人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

子供

トメのせいで子供がロを切った。子供にわざとヒビ入りコップを渡したら…

825: 名無しさん@HOME 2010/07/15(木) 19:13:35
・・・・やっちゃった、殴っちゃったよ・・・ 
トメ鼻血出してた 
警察呼ぶ!訴える!牢屋に入れてやるー!って叫んでた 
さっきやってきたばかりでまだ体中震えてる 

殴ったことはDQだと思うけどこらえられなかったけど 
警察が来たら逮捕されるんだろうか・・・こどもどうしたらいいんだろう・・

続きを読む

隣のチームのリーダーがコンプレックスが強くてめんどくさい男。子供じゃないんだから、自分の人生に責任を

253: 名無しさん@おーぷん 20/09/22(火)23:14:15 ID:46.ue.L1
めんどくせーやつに絡まれた愚痴。
とにかくとことん大した話では無い。

隣のチームのリーダーが、とにかくコンプレックスが強くてめんどくさい男だ。
いい学校を出たものの就職に豪快に失敗した。
ここが多分だめだった。

嫁さんは美人、子供も複数、逆たまというわかりやすいルートを辿ったものの、
金を持ってる嫁さんの親御さんにすべての決定権がある。当然だ。

続きを読む

子供が産まれてめでたいはずなのに、なんでこんなに憂鬱なのだろう。産後の手伝いに来た嫁母の顔色を窺いながらびくびくして

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/18(金) 01:51:35.59 ID:YNTgnwjed
子供が産まれてめでたいはずなのに、なんでこんなに憂鬱なのだろう。
なんで自分の家なのに嫁と産後の手伝いに来た嫁母の顔色を窺いながらびくびくして過ごさないといけないのだろう。

続きを読む

子供「いっぱい集めた~」私(こんなにどうするの…あ!そうだ!)→ タンスの底にカマキリの卵を…

821: 名無しさん@HOME 2008/10/10(金) 13:43:06
私はトメタンスの底に、カマキリの卵をひそませた。 
春が来るのが楽しみだ。 

カマキリの卵、子供が集めて来てて、処分に困ってたから大助かり。

続きを読む

子供をトメに取られて病んだ。離婚して5年後、トメが寝たきりに…

643: 名無しさん@HOME 2011/02/27(日) 19:41:41.00
子供置いて離婚。 
トメが寝たきになったら復縁迫ってきた。 

続きを読む

近所に住む子供が「お金を貸して下さい」と土下座してきたので、数百万円を渡したら…

166: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 17:37:31.17 ID:2mdA6tsO0.net
先日大トメさんから伺った話(長文失礼)。

今から何十年も昔、大トメさん宅のご近所に母子家庭が住んでいたそうな。
お子さんである娘さんとその弟さんは働く母親を支えるため、小さい頃から家事やちょっとした仕事(新聞配達など)をしていたらしい。
母親は働いているせいか殆ど家にいない。
不憫に思った大トメさんはよく食事をこしらえて持たせてあげたり、お古ではあるけどお洋服やおもちゃなどをあげてたんだと。
それもあってお子さんたちは大トメさんと深い繋がりがあった。

それから数年後のある日。高校生になった娘さんが目を真っ赤にして訪ねてきたかと思うと
「お願いします。絶対に返しますから、お金を貸して下さい」と土下座してきたらしい。
その後ろには同じく目を真っ赤にして泣いている中学生の弟さんが、これまた崩れ落ちるように土下座していた。

続きを読む

子供を虐待した挙句に施設に捨てたが、ウソをついて現夫と再婚した。ところが芋づる式に全部発覚…

524: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 17:18:23 ID:gQUK/2O2P
そういえば最近、久々に因果応報というか自業自得な話を聞いた。

美人だけど×1のFさん。
職場や近所の人の前では、さも離婚で苦労したような風を装って、
周囲の人々の同情を集めるのに必氏になっていたけど、
実際は子供を虐待、育児放棄してて、子供は施設でずっと暮らしている状態だった。
(後になって分かったけど、暴力振るったり、マトモに食事を与えなかったりしていたらしい)

Fさんと親しい地元の女友達はみんなこの話を知ってたんだけど、本人が、
「病気の親を安心させるために早く再婚したい」と、涙ながらに訴えるので、
なんかモヤモヤするものを抱えつつも、Fさんの事情についてはロをつぐんでいた。

続きを読む

子供が夜に寝てくれないのがしんどい。ダメってわかってるのにイライラ…

96: 名無しさん@おーぷん 16/09/21(水)05:40:27 ID:???

初めての子どもで1ヶ月経過。
朝は全然起きないのに、夜になると眠りが浅くなって寝てくれないのがしんどい
ダメって分かってるのにイライラしてしまって、ソファとかを殴る日々
そんなイライラする自分に自己嫌悪して泣けてくる
母乳もあまり出なくて余計にストレス。
毎日夜が来るのが嫌だ。もっと愛情もって接してあげたい。
限界にイライラすると、ミルクの時間も無言。泣き声が聞こえるだけで泣けてくる。
今日も結局10分くらしか眠れなかった。
子ども産んだら、誰でも母らしくなれると思ってた
母親向いてないんだろうな。もう辛い

続きを読む

子供に『水子(みなこ)』って名付けようとしたら殴られた。そんなダメな名前?

1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)14:36:51 ID:ao5

殴るのはありえないだろ普通に…

2: 名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)14:37:43 ID:agT

水子って名前もあり得ないからチャラ

続きを読む

通りすがりの女性が子供の横で転んだら、父親が「うちの王子に何をする」と女性の顔面に蹴りを入れた。あまりの光景に…

526: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/05(土) 00:36:36.05 ID:b2CwWTgm

自分の少し前を紙袋を持ったスーツ姿の女性が歩いていた。
その女性の斜め前にはヨチヨチ歩きの男の子と両親が歩いてたんだけど、後ろからダッシュしてきたオジサンが女性にぶつかって女性が派手に転けた

続きを読む