人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

子供

俺「生後まもない息子が怪我したらどうするんだ!」嫁「私の心配はしないのか!」→嫁が息子抱えて階段から滑り落ち…【5/6】

635:はじめまして名無しさん 2014/12/15(月) 02:56:03.10 ID:???O
階段あらすじ
30歳ワナビのヒモだけど、嫁が子供産んだら稼ぎが足りない離婚したいって言い出したでござる。
いい女だと思ってたのに変わっちゃった…
でも離婚したら俺生活できなくなるから離婚したくない
離婚するなら産後の嫁が行為拒否してるからレスで嫁有責にして息子の親権はとる
子育て?カーチャンにやらせるよ
養育実績なんで証拠も出せないもんはどうにでもなるよ

続きを読む

俺「生後まもない息子が怪我したらどうするんだ!」嫁「私の心配はしないのか!」→嫁が息子抱えて階段から滑り落ち…【4/6】

708:階段 ◆gdldT.qRp9VH 2014/12/15(月) 02:14:17.11 .net
離婚回避が無理そうってのはわかった
でも親権はなんとかならないかなあ

続きを読む

俺「生後まもない息子が怪我したらどうするんだ!」嫁「私の心配はしないのか!」→嫁が息子抱えて階段から滑り落ち…【3/6】

646:階段 ◆gdldT.qRp9VH 2014/12/15(月) 01:27:27.92 .net
嫁が妊娠したときなんだけど俺の母親は、子供作ったなら今すぐもっと稼げる職を探せって言ったんだけど
嫁は、今までのがんばりが無駄になるから早く希望の職に就けるように頑張ってって言ってくれてたんだ
嫁は家で作業出来るから妊娠中や産後も稼げるからって

続きを読む

俺「生後まもない息子が怪我したらどうするんだ!」嫁「私の心配はしないのか!」→嫁が息子抱えて階段から滑り落ち…【2/6】

1008:762 2014/12/12(金) 03:03:31.46 .net
嫁も昔は可愛かった
ロ答えしなかったしメシも俺が好きなもの中心に作ってくれたし
昔っていっても1年ぐらい前の事なのに、女って変わってしまうものなんだなぁ

続きを読む

俺「生後まもない息子が怪我したらどうするんだ!」嫁「私の心配はしないのか!」→嫁が息子抱えて階段から滑り落ち…【1/6】

772:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/10(水) 22:07:09.82 .net
嫁が生後半年の息子を抱えてアパートの階段を下りている途中で足を滑らせて落ちたらしい 
落ちる時にかばったらしく息子はまぁ無事だった
嫁は足首をひねっていて隣人が病院に連れて行ってくれたらしい
息子に何かあったらと思うとついカッなって嫁を怒鳴りつけて叱ったら、
それしか言うことがないのかとヒスってタクシー呼んで出て行った
息子怪我されかけて怒ってるのはこっちなんですけど

続きを読む

【最大の修羅場】嫁の妹「私を姉の代わりにしてください」俺「えっ!?」→ 嫁が子供を置いて失踪したんだが…

97:名無しさん@HOME2016/11/15(火) 11:44:05.29 0.net
嫁がフリンして、4歳、2歳、生まれたばかりの子供を置いて失踪。
そして、嫁の妹が『私を姉の代わりにしてください』ってボロボロ泣きながら、抱きついてきたときが最大の修羅場。

俺の親と仕事上、切っても切れない関係だった嫁親は、俺には平謝りだったが、嫁妹には体を売って慰謝料を稼げと言っていたらしい。
可哀想に、真っ青な顔でガタガタ震えながら、ごめんなさいごめんなさいって謝ってた。
どんなA.Vだよ…と思ったが、手を出せるわけもなく、とりあえず、逃がした。

嫁妹とは、それっきり会っていなかったが、今朝、偶然、出張先の主要駅で声をかけられたので、吐き出し。

続きを読む

【キチ】義妹「離婚する事にしたから子供あげる」私「はぁ?」→ 朝5時にピンポン、義妹子供置き去り…【2/2】

41:おさかなくわえた名無しさん2013/09/05(木) 10:57:57.05 ID:tRMtAS8w
義妹の夫=姪父は居ないの?

続きを読む

【キチ】義妹「離婚する事にしたから子供あげる」私「はぁ?」→ 朝5時にピンポン、義妹子供置き去り…【1/2】

32:おさかなくわえた名無しさん2013/09/05(木) 07:54:00.54 ID:gOoYVzNU
義妹が離婚して二歳の娘を私の家の前に置いて行った ○にたい 

続きを読む

親戚「托卵とはいえ子供たちに情はないのか」叔父「俺の金にたかるな」→ 資産ごと活動拠点を海外に移した結果…

916:名無しさん@おーぷん平成31年 04/23(火)21:24:49 ID:q2x.jw.sz
神経分からんのは自分なのか周りなのか

叔父(母の弟)夫婦で托卵が発覚した
しかも二人いる子供の両方とも托卵(当時どちらも幼児)

続きを読む

【修羅場】医者「お子さん2人とも発達認定します」義兄「こんなはずじゃなかった!離婚しろ!」義兄嫁「えっ」

733:名無しさん@おーぷん2017/10/24(火)14:38:07 ID:LYq
姉貴の元旦那が今まさにスレタイ

姉夫婦は子供二人いるんだけど、幼稚園年長の歳になって二人とも医者から発達(注意欠損)認定された
元義兄はカンカン
子二人を遺伝子鑑定し、それを咎めた姉に暴力振い出した
「一人は我慢したが二人ともマトモじゃなかった、うちの家系にはそんなのいないから嫁の家の血なはず」
「こんなはずじゃなかった結婚してからの無駄な時間を返してほしいと、慰謝料払え、早く離婚しろ」と、逃げてきた姉を匿ったうちの実家で大暴れした

弁護士挟んだら元義兄は大人しくなり、財産分与して姉は離婚した
子二人は夫婦の子と鑑定されたが、養育費は踏み倒すと宣言した通り初回から義兄は踏み倒したらしい

で、そんな義兄の(父親は既に他界)母親がこの前他界したそうなんだが、遺言書で「全財産を処分して〜(姉の子二人)に」と残したと
財産は実家の土地家屋に、国の施設に貸し出してる土地、学生向けアパートだとか
実家暮らし中の一人っ子な元義兄発狂
実家に押し掛けては姉を恫喝して警察呼ばれ、今まさにスレタイ中

続きを読む