俺、狼狽なんてもんじゃないよ。
もう真面目に「(俺、暴走か?!)ゴ、ゴメ…、くぁwせdrftgyふじこl!」状態だよ。
そうしたら「ごめんね、責めているんじゃないよ、嬉しくて」って笑ってくれた。
それを聞いて俺のほうが嬉しくて、そして泣くほど嫁が我慢していたことが情けなくて。
俺の親は俺らが近所に引っ越したことで嫁を介護要員として確保した、
息子家庭を自分たちの好きに出来ると思った、と考えていいのか?
だから、嫁が嫌がっても無視していたのだろうか?
親にもう一度、この観点から釘を刺したほうがいいかな?
その上で植木を一気に返したほうがいいだろうか?
親父は「お前達の事はお前達で決めろ」というスタンスだったが、母と義両親は「離婚は止めてくれ」と言って聞かなかった
義両親の会社はうちの会社の下請けだったので、離婚すれば取引もなくなると思い離婚を止めさせたかったのだと思う
特に母は「子は鎹というから子供を作れ」と煩く騒ぎ出した
その後二人で話し合いをしたが、ウワキ相手のメールに「旦那とは義両親の会社の為に結婚させられた」とか「俺のHが下手糞すぎ」という文章を見つけ怒るより先に俺がぬけ殻状態になる
嫁は何度も謝罪をしたが俺にはロ先だけにしか聞こえなかった
ある日熱が出て、数時間後に少しずつ体がしびれてきて、そのうち硬直して動かなくなってきた。
ロも動かなくなってきたから、子供3人をワンオペだったし、意識失ったり何もできなくなる前にと親、出張中の旦那にメール、そして地域の救急相談に電話。
ろれつも回らなくて、途中から一番上の3歳の娘が代わって話したくらい。
そのまま救急車呼んでくれて、子供3人も一緒に乗せて搬送。
子供ながらに考えたのはスプレーの中にはペンキの液体が入っているのだから、それをこのスプレー缶からなんとか出して刷毛で塗ろうと。
迷わず、台所にいき、取り出してきたのは缶きり。
裏から缶詰めのように開けたら楽勝♪
嫁150+100 男100+46
男の46は、興信所の費用です明日、離婚届だして来ます。