私子 未成年
喪彼 三十代
女 二十代
私子両親が私子に自分らの借金を払わそう、生活費を払わそうと
学校を辞めさせて夜の店その他を紹介してきた。
すでに未経験をどっかのじじいに売る約束までつけられていた。
半年待ってくれ!と親に土下座した。
私子 未成年
喪彼 三十代
女 二十代
私子両親が私子に自分らの借金を払わそう、生活費を払わそうと
学校を辞めさせて夜の店その他を紹介してきた。
すでに未経験をどっかのじじいに売る約束までつけられていた。
半年待ってくれ!と親に土下座した。
父も家事はあらかたできる人なのだが、母がいると甘えが出てしまうのか何もしなくなる
離婚については二人の間で話はついているようで、特に揉める事もなく別れる事になった
問題は、息子の俺をどちらが引き取るか
父も母も俺を引き取ると言って譲らない
んで、思い切って会ってみた。
まず、向こうの情のなさげな態度に出鼻をくじかれ、
それから俺の学歴とか職業とかを話すと不快そうな態度にこっちも不愉快になった。
俺も嫁もお互い愛情があるのかもホントに子供欲しいのかも分からん。
意地だけで治療続けてる感じ
犯人については知らされず、それまで祖母・両親・妹(3つ下)と住んでたんだけど、
退院後は祖母以外で別の家に引っ越した。
今思えば犯人と引き離すためだったんだろうが、ボーっとした子どもだった私は
よくわかってなくて「おばあちゃんだけなんで置いていくの」と泣いた。
私の両親は、自営業をしていたんだけど商売で失敗して多くの借金が出来た。
それでも、商売を続けたいからと私は強制的に金で売られて結婚する事に。
でも、旦那になった人は
私に一目ぼれしたからお金を出したと言ってくれてとても大切にしてくれた。
義姉も本当の妹のように可愛がってくれて、義両親は自分の子供のように扱ってくれた。
それで、私の両親が孫を見に来た時の一言が酷い。
いや、嬉しいんだけどさ‥
やっていいかまず聞いてよ‥
喜ぶ子供達を眺めながらのこの私の中の一人修羅場。
とりあえず私の様子から察した主人からは謝られたけどさ‥
今はまだ私、前向きにとらえられないよorz