私 37 結婚4年目
夫 46
フリン相手 37
昨年に実家に帰ったときに小中と塾が同じで
中学では1年と2年のときに同じクラスの男性に偶然会いました。
私は中学のときその男性のことを好きだったときがありました。
私 37 結婚4年目
夫 46
フリン相手 37
昨年に実家に帰ったときに小中と塾が同じで
中学では1年と2年のときに同じクラスの男性に偶然会いました。
私は中学のときその男性のことを好きだったときがありました。
こういうことでしょ
そしてこのスレでも同じことをしてるんだよ
私とAは10年に届かないくらいのつきあい。
お互い大人になってからのつきあいなんだけど、出会ってから月に何度か遊んでそれ以外の日はSNSとかでお互いの日記を見たりスカイプしたりする程度だった。
それでも、お互い他の友達が多忙だったので交流も高頻度で仲が良かった。
頻度の多いときは月に5度遊んだこともあった。
私は昔から、大好きになった友達のことはなんでも知りたいと思う性格だった。
相手のことをなんでも知りたいと思うし知って欲しい。
Aと知り合う前頃は相手のことを知りたくても情報がなくて私もそこまで痛い人ではなかったのかな…と今では思うんだけど。
子供相手のある教室のお手伝いを本業(派遣社員)と別に時々やっていたら、生徒さんに付き添ってきたおばあちゃんになんか気に入られちゃって、息子の嫁にって見合い話があった。
当時彼氏いない歴2年かそこらだったし、友達がぽつぽつ結婚し始めた頃で、いい人ならお見合いもいいかなと思ったけど、釣書を見たら坊ちゃん大学医学部出身の勤務医で実家は開業医。30代半ば。次男。(そのおばあちゃんはお医者様の奥様で、連れて来た生徒さんは長男の子供)
これはあかん!これはあかん!と逃げた。
私の友人にも見合い結婚した子がいたし、見合いに抵抗はなかった。
話を持ってきてくれた人が大好きだった伯母で、私にぴったりだって言って見せてくれた釣書と写真を見た時に、決してイケメンではないんだけどなんかこの人と結婚決まりそうって予感があって、実際会ってみたらお互いフィーリングが合ってトントン拍子に話が進み結婚。
その後、思い描いていた理想通りに20代のうちにふたりの子に恵まれ、30代後半にはマイホームも建てた。
見合いだったせいもあるだろうけど両家の関係もいいし、夫婦関係も40代後半となった今でも一緒にいて友達のように楽しい。
見合いってのは出会う切っ掛けだっただけで何の問題もなかったのに、何故かAは酷く馬鹿にしてきた。
以前は休みの日は一緒に出掛けることが多かったのに、友達と会うからと言って1人で出かけることが何度もあった
もしかするとウワキしているのかという疑問が出てきたのはこのころ
ロで言い争っても嫁に勝てないのは火を見るより明らかなので、しっかり証拠をつかむことにした
旦那がフリンしている証拠は自分で録画
友達に頼んでプリの家まで追跡してもらい住所把握
旦那が離婚したいと言うので財産分与作業開始
財産分与終了後しばらくしてウワキの事を問い詰める
旦那はゲロしないのでプリ家に凸
プリ夫も立ち会いフリン密会動画の上映会
一応その場での謝罪もテレコにて録音
私とプリ夫がそれぞれ2人から200万程ずつ慰謝料請求
書士を呼んで養育費と慰謝料の払いを証書に残す
離婚後すぐに知人の会社に入社
すっきりさっぱりしました
慰謝料は一括でいただいたし、養育費は学資に全部入れようと思います
後は自分の人生楽しみます