511: 名無しさん@おーぷん 2014/07/02(水)15:51:45 ID:mAgxrZM8e
大した修羅場じゃないかもだけど…
同僚にせo病が発覚、自分が遊びまくってるのを棚に上げて
これは妻のウワキが原因に違いない!と大騒ぎ。
同僚にせo病が発覚、自分が遊びまくってるのを棚に上げて
これは妻のウワキが原因に違いない!と大騒ぎ。
神経わからんけど3段構えでむしろ爆笑させてもらった
私は麦茶が好きで、かつカフェインがちょっとだめで
緑茶紅茶コーヒーよりも麦茶をよく飲む
トイレから戻っても誰も「おかえり」と言ってくれない。
仕事が終わり、お疲れ様と解散後、みんな私に話しかけてくれず、さっさと帰る。
飲み会の二次会に移動する間、私は誰からも話しかけてもらえずひとりぼっち。
(職場の一部の子)赤外線でメールアドレス交換に入れてくれなかった。
画像を見せてくれなかった。
無料携帯ゲームの仲間に入れてくれなかった。
こんな理由で退職してった。
私が勝手に旦那の同僚の事を気になってしまって旦那が寝ているときに抱きつきたくて抱きついてしまいました…。
おかしいのは分かっています
でもどうしても我慢ができず
相手にも抱きつきたいからいいですか?と聞いて抱きつきました。