614:名無しの心子知らず2011/10/25(火) 14:20:08.14 ID:v6TsgcKU
姉がムカつく!
マンションで一人暮らしだからさみしいと思って遊びに行ってあげてるのに、
ウチの次女を徹底的に嫌ってる。
マンションで一人暮らしだからさみしいと思って遊びに行ってあげてるのに、
ウチの次女を徹底的に嫌ってる。
361
:新盆 ◆.HXYeTYRNs2007/08/05(日) 01:02:14
311
:名無しさん@お腹いっぱい。2007/08/05(日) 00:45:59前記事⇨姉「あなた他人でしょ?」嫁「そうですね…」→俺「なんて事言うんだ!」姉「だって…」母の葬儀で修羅場に…【3/6】
バームクーヘンはやっぱり駄目だよな。
嫁に「バームクーヘンてどう?」って聞いたら、無言で睨まれたんで、
まずいのか?とは思ってたんだが。
238
:新盆 ◆.HXYeTYRNs2007/08/05(日) 00:18:18212
:新盆 ◆.HXYeTYRNs2007/08/05(日) 00:08:53