468: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/21(土) 15:47:24.67 ID:eWAhovtj
バイト先で、うちの娘ちゃんの財布がなくなった!!
いったいどういう管理をしてるんだムキー!!
手癖悪い子がいるんじゃないのか、見つけ出してさっさとクビにしろゴルアアアアァ

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1301917298/
468: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/21(土) 15:47:24.67 ID:eWAhovtj
……と、高校生バイトちゃんの親からバイト先の店長に怒りの電話がかかって来た。
高校生バイトちゃんはその日の仕事を終え、帰宅したところ、財布がないことに気づき
母親にそれを言ったところ、母親が盗まれたと思い込み怒りの電話をかけてきたのだ。
店長は平謝り。実際管理といっても鍵のついたロッカーなどもなく
皆、自己責任で貴重品は管理しているような状態。
(自分の場合は高額なお金をもっているときだけ封筒に入れ身につけてる)
犯人探すったってそんなこと今までなかったのになぁ、と店長は暗い顔。

ここからは同じ高校に通う別のアルバイト君からの情報。

母親からの怒りの電話から数時間後、彼女の財布は見つかった。
高校生バイトちゃんが出勤する前に立ち寄った友達の家で。
盗まれたのではなく、本人が友達の家に置き忘れて帰っていただけだったのだ。
手癖の悪い人など、最初からいなかった。

……でもそんな電話を母親がしちゃったもんで
「皆に合わせる顔がない」と次のシフトもバッくれてそのまま出勤してこない
高校生バイトちゃんも、
早合点して電話かけてきたものの、その後のフォローの一切ない
母親の神経もわからない。

469: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/21(土) 16:39:04.96 ID:3WgwcXdu
小さい子じゃなくても十分おかしい母親いっぱいいるよな。
高齢ニートの母とka.
高齢独女の母とか。

PickUp!