466: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)10:36:31 ID:dHh
やっと嫁がいなくなった。
超うれしい。
息子がウワキした!!ってなぜかうちに里帰り。
でも息子がウワキしたんだろうと仕方なくうちにおいといた。
孫の世話も丸投げで夜中に帰ってきて寝るだけ。

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1432049843/
466: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)10:36:31 ID:dHh
私は仕方なく孫連れて仕事に行ってた。(自営だから)
幼稚園に入れてからも送迎は夫と娘と私。(娘は夫の自営会社勤務)
息子が家に来ると嫁が発狂して話出来ないから家に息子が来れないし。
浮気浮気騒いでいるし息子もごめんごめん言ってるから、浮気だと思ってたけど
ここで言うところの「相談女」にひっかかって何度か二人で飲みに行っただけで
浮気未満だったらしい。嫁はバカだから証拠もなかったよ。
結局二年も別居(私たちは同居)してて息子の方から調停たてて結局裁判。
嫁の浮気がばれて、嫁親が引き取っていってくれた。
孫は実質養育していたのが私だという証拠がいっぱいあったので息子に来た。
嫁親は孫から嫁の実態を聞いて諦めたみたいで、米つきバッタみたいに謝りまくり。
もう二度と嫁が帰ってこないと思ったら、安心し過ぎて熱がでた。
孫がお見舞い空き地で雑草摘んできてくれた。
今日は調子がよくなったから、張り切ってお弁当作ったよ。
もう朝から嫁の弁当箱洗わなくていいんだよ。
洗濯機の横に『クリーニングに出せ』と言わんがばかりの服も置かれてないし
嫁のパンツも洗わなくていいんだよ。



467: 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)12:23:20 ID:pcR
>>466
なんというか…すごいお嫁さんでビックリ。
肝っ玉が座ってるというか図々しいというか…
そもそも、なぜ義実家にw さらに実の息子が帰れないという逆転状況
そんな事ってあるんだね

お孫さんはママがいなくなっちゃって可哀そうだけど
毒親にずっと育てられるよりは却っていいのかもしれないね。
せめて優しいお婆ちゃんがいてくれて良かった。

PickUp!