104: 104 04/11/29 21:22:15
こんばんは。はじめまして。結婚10年目にして初別居中(2ヶ月目)。子供たちに会いたくて、寂
しい日々を過ごしています。離婚はしたくないのだけれど、かみさんは弁護士を立てるそうで、裁
判になりそうです。ちょっと身の上を書いてみました。すみません。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1101428206/
105: 素敵な旦那様 04/11/29 21:32:34
>>104
別居の理由は?

106: 素敵な旦那様 04/11/29 21:42:10
>>104
よかったじゃん
この板は奥や家庭を捨てたいのに縛られてもがいてる既男ばっかなのに

107: 104 04/11/29 21:46:16
>>105

ありがとう。誰か訊いてくれるのを待っていた。

3年前に浮気がばれて、夫婦間で今までそれを引きずっていたと言うのと、
2ヶ月前にささいな口げんかから、興奮して、かみさんの胸ぐらをつかん
で打つ振りをしてしまった。当てるつもりはなかったのだけれど、軽く
(たぶん軽く)当たってしまった。かみさんは子供を連れて出て行って
しまって、警察の電話して、それから「夫の暴力相談所(警察の人が言
うには、駆け込み寺のようなところらしいです)」に入ってしまい、こ
ちらからは連絡が取れない。たまに、かみさんのほうから、僕のおふく
ろのところに連絡があり、僕はおふくろから、かみさんの言葉を伝え聞
くだけです。もう2ヶ月目。かみさんと話がしたい。

108: 素敵な旦那様 04/11/29 21:48:00
数秒に一組が離婚するこの国でどうしてそんなにもがき苦しむのか
さっさと別れりゃいいじゃんよ

109: 素敵な旦那様 04/11/29 21:48:08
・・・弁護のしようがない。

110: 素敵な旦那様 04/11/29 21:48:41
>>107
ああ、そりゃもうだめだね
浮気と暴力のダブルパンチじゃ

111: 素敵な旦那様 04/11/29 21:50:16
ごめん いいフォローが見つからない。
離婚が避けられない状況になった事考えて弁護士と相談が無難かも

112: 104 04/11/29 21:51:19
>>106

それが、それほど良くないんだ。妻と子供たちを愛しているんだ。そうか。板違
いだったかな。すまん。2chに書くのは初めてで、独特の言い回し(?)とかに
慣れていなくて、自分のことも普段通り「僕」とか書いちゃうし、もうちょっと
勉強します。でも、ありがとう。

115: 素敵な旦那様 04/11/29 21:58:10
>3年前に浮気がばれて
この時にちゃんと奥さんに謝った?
すっぱり不倫相手と縁を切った?

116: 104 04/11/29 21:58:56
独白

こうして整理して書いてみると、なかなか複雑な事情かもしれない。

3ヶ月前から付き合っている女性がいて(それはたぶんばれていないと思う)、
もしかしたら彼女は妊娠するかもしれない。そうなったら、正式に離婚して、
彼女と再婚となるかもしれない。妊娠しているかどうかというのは、ここ数日
で、彼女に生理が来なければ、わかること。

ああ、俺って最低だ。酒が欲しい。

118: 素敵な旦那様 04/11/29 22:00:03
>>116
ただのアフォじゃね?こいつ

119: 素敵な旦那様 04/11/29 22:00:23
>>104
浮気しといて離婚は嫌だって
わがままじゃね?

121: 素敵な旦那様 04/11/29 22:01:01
>>116
ほんとに奥さんと子供愛してるなら
金だけ渡して別れてやれ
それが何より奥とこどもの為になる

122: 104 04/11/29 22:02:01
>>115

うん。謝った。で、和解した(と思っていた)。でも、かみさんはその時以来、今まで
悩んでいたんだって。これは2ヶ月ちょっと前に聞いてわかったことなのだけれど。

124: 104 04/11/29 22:03:30
118>

言えてる。僕もそう思う。

126: 104 04/11/29 22:06:26
>>121

ありがとう。そうするべきなんだと思う。それがせめてもの償いだと。

みんあ、ありがとう。じゃあ、去る。すみませんでした。

129: 素敵な旦那様 04/11/29 22:08:02
104、がんばれー!人生いろんなことがあるさ。

130: 素敵な旦那様 04/11/29 22:08:58
まぁ、嫁の子も愛人の子もロクな人間にならなそうだ

132: 104 04/11/29 22:16:30
>>129

ありがとう。がんばってみるよ。勇気を出して、妻と子供たちのために、別れる
決心が付いた。ほんと、僕はどうしようもない馬鹿だよ。もしかしたら、時が解
決してくれて、また妻と子供たちと笑って会える時がくるかもしれない。そこに
希望を持って、これからも生きていくよ。妻には、もっともっと彼女を幸せにし
てくれる旦那様が現れてくれること願いつつ。できるだけのフォロー(金銭面で
しかできないのが情けない)をしていく。誰かに話して良かった。ありがとう。

133: 104 04/11/29 22:17:49
>>130

それを一番心配している。

134: 104 04/11/29 22:19:07
楽しい雑談の板だったのに、すまん。。。

PickUp!