199: 名無しさん@HOME 2005/05/26(木) 15:40:27
結婚して1年目のコトメがトメに
「旦那の両親の介護なんて絶対イヤ。お断り。そんなことになったら離婚するわ〜」
と熱く語っていた。
「旦那の両親の介護なんて絶対イヤ。お断り。そんなことになったら離婚するわ〜」
と熱く語っていた。
だけど結果、胃癌Ⅱ期だと告げられ「次の診察はご主人といらしてください」と言われて
夫に結果と共にそのことを話して「一緒に行ってくれる?」と言ったら
「んなもんひとりで聞けるだろ」と言われた。
昨日、義両親と義兄一家、私一家で外食をした際、
うちの子が「ばーちゃんちで外食なんて初めてだねー」と言ったのを聞いて
義兄嫁さんは気分を害したらしい。
氏にたい
ランチ食べに行って駐車場の隅っこに車停めて食事をした。
1時間もしないで出てくると俺の車のところに一人の男がいて何やらやっている。
近づいてみると運転席側の鍵穴をガチャガチャいじっていた。
私は正常なんだけど夫の種が少なく、結婚8年目でやっと念願の妊娠。
私親も同じような状況で私が産まれたこともあって、
私両親も私自身も理解はあった、と思う。
私のつわりのひどさに悲鳴を上げたのは夫だった。
そんなに高価ではないものの、やはり毎日のようにやられるともやっとするので
「欲しいのなら一言ぐらいは声をかけていって下さい」とトメに訴えました。
という話はこのスレいいですか?
時間は都合に任せるので、週3回うちにきて
当日と翌日の2日分の昼夜のごはんを作って冷蔵庫に入れ
掃除と洗濯、必要に応じて銀行や郵便局、買い物や通院の補助を頼みたいとのこと。