人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

6月2026

コトメ「義両親の介護なんて絶対イヤ。そんなことになったら離婚するわ~」→すると…

199: 名無しさん@HOME 2005/05/26(木) 15:40:27
結婚して1年目のコトメがトメに
「旦那の両親の介護なんて絶対イヤ。お断り。そんなことになったら離婚するわ〜」
と熱く語っていた。

続きを読む

職場の健診で胃がんだと告げられた。旦那にそれを話したら「大した事ないだろ」と言われ…

268: 名無しさん@おーぷん 20/12/03(木)21:06:55 ID:Ty.lq.L1
結婚して4年目に職場の健診で「要精検」が出た。
旦那にそれを話したら「大した事ないだろ」と一言だけ。
初めての経験だったからすごく怖かったけど、そっか大したことないのかって
その時は冷静になれたことを感謝した。

だけど結果、胃癌Ⅱ期だと告げられ「次の診察はご主人といらしてください」と言われて
夫に結果と共にそのことを話して「一緒に行ってくれる?」と言ったら
「んなもんひとりで聞けるだろ」と言われた。

続きを読む

うちの子が「ばーちゃんちで外食なんて初めてだねー」と言ったのを聞いて、義兄嫁さんは気分を害し…

573: 名無しさん@HOME 2007/10/22(月) 14:00:41
義兄嫁に泣かれた。
「トメさんは義弟嫁さん(私)だけが可愛いんですねっ!」

昨日、義両親と義兄一家、私一家で外食をした際、
うちの子が「ばーちゃんちで外食なんて初めてだねー」と言ったのを聞いて
義兄嫁さんは気分を害したらしい。

続きを読む

夕食時、嫁がいきなりテーブルをガタガタ揺らしてきた。俺「なんだよ」嫁「サプライズ」→ その時、結婚記念日だった事を…

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/23(木) 00:23:11 ID:WSBri60p0.net
なんだよって言ったら
「サプライズ」という意味不明な返答をされ、数十秒考えたあとに
結婚記念日だったことを思い出した

氏にたい

続きを読む

駐車場にて。男が車の鍵穴をガチャガチャしてた。俺「なにやってるんだ」男「バッテリーが上がっちゃって…」→その車俺のなんだが…

355: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/05(土) 09:17:28.70 ID:hfafb1Tf.net
一昨日あったことなんだけど

ランチ食べに行って駐車場の隅っこに車停めて食事をした。
1時間もしないで出てくると俺の車のところに一人の男がいて何やらやっている。
近づいてみると運転席側の鍵穴をガチャガチャいじっていた。

続きを読む

結婚8年目でようやく妊娠した。私「ゲロゲロ…」旦那「気持ち悪い、妊婦なら子のためにつわりなんて」←どう思う?

29: 名無しさん@おーぷん 20/10/11(日)09:48:39 ID:vk.u5.L1
吐き出しゴメンナサイ。
ようやっと決着がついたから自己満の記念に…ゴメンナサイ。

私は正常なんだけど夫の種が少なく、結婚8年目でやっと念願の妊娠。
私親も同じような状況で私が産まれたこともあって、
私両親も私自身も理解はあった、と思う。

私のつわりのひどさに悲鳴を上げたのは夫だった。

続きを読む

旦那「俺と猫、どっちが大事なのかわかりきってるだろ?」私「盗みも暴力もやらかさない猫の方が大事に決まってる!」

828: 名無しさん@HOME 2012/03/14(水) 12:35:46
少し昔にやらかした仕返し。
当時(というか一部は現在も)玄関の鍵をかける風習の無かったとき、
我が家に勝手に上がっては食材や毛糸をもっていくトメが近所に住んでいました。

そんなに高価ではないものの、やはり毎日のようにやられるともやっとするので
「欲しいのなら一言ぐらいは声をかけていって下さい」とトメに訴えました。

続きを読む

電車で寝ていた姉に『妊婦です席を譲ってくださいカード』を押し付ける女性がいた。寝ている姉には見えていない…

343: 名無しの心子知らず 2010/10/27(水) 09:19:37 ID:vLnT2Fm8
姉が妊婦に席を譲らなかったから流産したと聞いていた
しかし流産したのは姉で、妊婦は偽者、つまり席クレクレだった

という話はこのスレいいですか?

344: 名無しの心子知らず 2010/10/27(水) 09:25:02 ID:+3L7A8mo
>>343
たった2行なのに目が滑ってしまったw
とりあえずkwsk

345: [―{}@{}@{}-] 名無しの心子知らず 2010/10/27(水) 09:26:39 ID:in8UoWUu
俺もさっぱり意味が分からん
という事でkwsk

続きを読む

トメ「週3で家政婦をしてほしい、1日1万円」義兄嫁「いいですよ~」→ ところがトメが…

113: 名無しさん@おーぷん 20/09/06(日)10:37:52 ID:nSN
同じ県内に義兄一家と義妹一家が住んでいる。
義実家も同様だが、義父は旦那が高校生の時に亡くなっており、義母が一人暮らししている。
その義母が70を過ぎて、腰痛の為にこれまでのように家事をするのが辛くなってきたらしく
週3日、通いの家政婦をやってくれないかと私と義兄嫁さんに打診してきた。

時間は都合に任せるので、週3回うちにきて
当日と翌日の2日分の昼夜のごはんを作って冷蔵庫に入れ
掃除と洗濯、必要に応じて銀行や郵便局、買い物や通院の補助を頼みたいとのこと。

続きを読む

俺「切手1000円分買ってきて」新入社員「はい」→ 新入社員が買ってきた物…

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/05(月) 12:38:49 ID:7lFIJu4Hd
新入社員「買ってきました!(1000円切手一枚)」

続きを読む