人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

6月2026

部署移動したセクハラおっさんに運悪く遭遇。するとおっさんが衝撃の…

348: 名無しさん@おーぷん 20/09/01(火)15:58:53 ID:V4.tt.L5
過去にセクハラ働いてきた職場おっさんに「反省した?」って言われた

何ブーメラン放ってんだよアラフィフ
お前「生理なら教えろ」っつったこと反省してないようだな
もう別部署で働いてんだから話しかけてくんなよ

続きを読む

爺ちゃんの遺産相続で勤務先の大株主になった。会社「相続した株を無償譲渡しろ」←これどうしたら?

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/26(日) 09:31:07 ID:ZTbNyCnQpFOX.net
火曜までに譲渡しないと株主の名簿で総会がなんとかなんで
さっさと無償譲渡に同意しろって迫られてる

遺産相続の手続きしてくれた事務所の人は
譲渡する理由がないから無視して下さいって言われた

譲渡しないと契約切られかもしれないしどうしたら良いんだお前ら教えてくれ

続きを読む

兄彼女に部屋を荒らされた。俺「なにしてんだよ!」兄彼女「ヘラヘラ」→ 腹が立った…

165: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/08(木) 18:11:43 ID:XZzcZhZk
俺の家族の話なんだけどね

俺は子供の頃からの病気でね、少し腕が動かないんだ。
それで仕事もクビになったんだ。
それからと言うもの家族からの風当たりが酷くてね
「収入ないのにロ出しすんな」とか言われてたんですよ

続きを読む

製氷皿に氷がひとつ残っていた。私「中途半端に残さないで」旦那「なんで?なくなった場所から水を入れていけばよくない?」←これさぁ…

154: 名無しさん@HOME 2018/07/12(木) 00:04:55
旦那がお茶に氷を入れて飲んでたから製氷皿を見たら1つだけ残してたから、
子供の水筒に2個入れてるから中途半端に残さないように言ったら
「氷がなくなった場所から次々、水を入れていけばよくない?」
と不思議そうに言われたから

私は全部なくなってからまた新しく作ってるから。って言っても
「よくわからん?なんで?次々、水を入れてたら朝にはまた全部に氷、出来て楽じゃん」
って言うから、なくなったら製氷皿を洗ってからまた新しく作ってる。
それに私が毎回やってる事なんだからやり方がある。って言ったら黙った。

続きを読む

結婚式で新婦の祖父と20分近くおしゃべり 。後日、親『お前、結婚するって本当か?!』私「?」

975: 愛と氏の名無しさん 2016/01/11(月) 10:56:25.61 ID:4DUyYPWF.net
流れぶったぎるでよ。

不幸な結婚式とはちょっと違うかもしれない。
どちらかというと大変だった結婚式後日談。

小中高校と一緒だった友人(新婦)の結婚式に参加した。
友人(新婦)の実家と私の実家は近所で、お互いの家族とも面識があった。
そんな間柄。

続きを読む

干していた子供の体操服がなくなった。私(名字の刺繍入りなのに…気持ち悪い)→ すると…

950: 名無しの心子知らず 2012/08/08(水) 12:21:33.62 ID:291H4Npn
書き逃げ

中学生の子持ちなんだが、先日干していた子の体操服が無くなった
住んでいるのは田舎で、変質者の噂も聞かないようなのどかなところ
だけど体操服は名字の刺繍入りで、なんか気持ち悪いなあと思っていた

子は運動部に入っているので、替えの体操服はあったが
洗いがえがいるので、すぐに町のスポーツ店に注文しておいた

続きを読む

電車で泣いている赤ちゃんを睨みつけ、男「フーッ!フーッ!」→ その後・・・

421: 名無しさん@おーぷん 20/11/28(土)22:25:52 ID:ou.rw.L1
電車で怖い人を見かけてしまった…

休日の昼過ぎ、まばらに座席が空いてる程度の混み具合の電車で、赤ちゃんが泣いていた。
正直うるさくはあったけど、お母さんは必死に泣き止ませようとしてるし、
次の駅まで間があってすぐ降りられる状況でもなかったし、周りは黙って見守っていた。

隣に座ってたおばちゃんが少しあやしたりしてて、まぁよくある光景だった。

続きを読む

夫に「専業主婦させてあげてるんだからもっと家事を頑張ってもらいたい。」と言われて呆れ

197: 名無しさん@おーぷん 20/09/05(土)09:02:36 ID:cR.v8.L4
夫に「専業主婦させてあげてるんだからもっと家事を頑張ってもらいたい。」と言われて
呆れた。

まず【させてあげてる】って何?
一体いつ私が「専業主婦にして〜☆」なんて言った?

続きを読む

Aママが「来て損した、交通費でこれもらってくね」とぬいぐるみを盗んで帰った→ 3日後…

611: 名無しの心子知らず 2011/06/11(土) 09:33:51 ID:mNL7bkci
流れ読まず携帯から報告させてもらうよ。

私は持病持ちで薬を飲んでいて、一生もの。
ママ友には全て話してある。
(命には関わらないし、うつるようなものでもないし、
自分がもう気にしてないというのもあった)

ママ友はみんな(といっても仲の良い三人)理解してくれてた。
これが前提。

続きを読む

友人がなんでそんなに我慢してまで結婚生活を続けるのかがわからない。ある日…

778: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)08:21:48 ID:Jr6qVAOrZ
私の友達S子が絶賛復讐中

子ども同士が同級生で子どもは普通に仲良かったんだけど
親同士は凄く気が合ってプライベートで遊んだり
学校行事も一緒に行ったりしていた

S子はいわゆるエネMeで私は母子のせいか
なんでそんなに我慢してまで結婚生活を続けるのかがわからなかった

S子のロ癖は「いつかひっくりかえす」だったんだけど、ついにその時が来た

続きを読む