人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

6月2026

医者にダウン症の可能性があるって言われて羊水検査を受けた。検査の結果無事だったのだが…

393: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:30:37.73 ID:k6yN5cS7.net
自分じゃなくて妹の話だけど。

私が初めて妊娠した時、医者にダウン症の可能性があるって言われて羊水検査を受けた。
結局、ダウン症でもなくて無事だったし、安定期にも入ったので
親戚にも報告をしたときのこと。

叔母(父の姉)に、「ダウン症じゃなくて良かったね」と言われたと同時に、
「孫がダウン症だったら弟が可哀想だ」と言われた。

続きを読む

うちに娘が産まれたらこれみよがしにコトメがコトメ子を押し付けてくる。ちゃんと大人が見てないと…

268: 名無しさん@HOME 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN
ああ嫌だ本当いや。
ようやくうちに娘が産まれたらこれみよがしにコトメコを押し付けてくる。
うざい。コトメコに恨みはない。

でも所詮赤ちゃんで遊んでるだけ。
ちゃんと大人が見てないと怖いのに、「コトメコが世話するから楽でしょー」とか
上から目線だよ

お前の娘はお前ににてめちゃくちゃだよ。
前に長男宅の小型犬の骨折ったじゃん。

続きを読む

うちの義兄嫁が人の持ち物とか土産の金額とか凄く聞きたがる人だった。ある日、トイレに行って…

613: 名無しさん@HOME 2008/08/14(木) 17:19:43
うちの義兄嫁は盆と正月しか来ないんだけど、なんか
人の持ち物とか土産の金額とか凄く聞きたがる人だった。

二年前の話。
娘がお正月だからと、どうしてもと頼まれて
私のネックレス(安物1000円)のキラキラしたのをつけさせてあげた。

トメ宅に行くと義兄夫婦がいて、私がトイレに行っているすきに
娘からネックレスをはずさせて眺めていた。

続きを読む

婚約者『親御さん家にいる?』私「いるよ!」→ 1時間後、婚約者がウワキ相手とその両親を連れて…

422: 恋人は名無しさん 2011/02/15(火) 20:46:11 ID:NFTvJrPV0
数年前のことです。

彼氏(婚約済)から電話がかかってきて
「あ~今日おまえのお父さんとお母さん、家におる?」と言う。

「うんおるよ~!」
結婚の話をツメに来てくれるのかなー!と私、目キラキラで答えるも、
彼氏「え…そうなんや…」
と嬉しそうじゃない。

「なんやの?」と聞いたが彼氏答えず「まああとでな…」電話は切れた。

続きを読む

旦那にネイルした爪を見せたら旦那に『気持ち悪い』と言われてしまった。そこまで言われる爪か?

23: 名無しさん@おーぷん 19/10/02(水)22:05:21 ID:8S.p7.L1
nQHVNqsm

続きを読む

彼「イチャイチャしよ」私「今はちょっと」彼「だったら今度の旅行中止ね」→何か気に入らないことがあるといつもコレで

807: 名無しさん@おーぷん 20/05/18(月)10:17:14 ID:snO
元カレは何か気に入らないことがあると、
「だったら〜してあげない!」と言う人だった。
自分がイチャイチャしたい時に応じないと、
「だったら今度の旅行中止ね」とか。

それでよく喧嘩になった。

続きを読む

イケメンの隣にいたJKが「痴漢!この人痴漢です!」と騒ぎ始めた。一方イケメンは冷静な顔で否定し…

685: 1 2014/04/02(水) 12:50:56.07 ID:PQMdYxxX.net
ありがちな痴漢冤罪系の修羅場に遭遇した話

俺は当時学生で、ほぼ毎日が電車通学だった
なので当然他の常連というか顔なじみも出来る。
ちょい派手めなJK集団とかくたびれたおっさんとか、密かに狙ってた綺麗めの女の子とか。
その常連メンバーの中に、いつしかイレギュラーな野郎が紛れ込んできた。イケメンだ。

続きを読む

コトメが子供に「悪い子見付けたー!!」って言って追っかけ回すのやめて欲しい。子供はまだ小さいからキャーキャー喜んで…

142: 名無しさん@HOME 2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
旦那の妹が腹立って仕方ない
三十路独身で、一人でどっかに住んでる

私夫婦は旦那実家に間借りさせてもらってるんだけど
(住宅資金を貯めるため、ウトメ了承済)
それが気にいらないのかなんなのか、
うちに来ては私の子供に「悪い子見付けたー!!」って言って追っかけ回す。

子供はまだ小さいからキャーキャー喜んでるけどほんと意味わかんない。
なんでいきなり悪い子なんだよ。
可愛い事か良い事かもしくは何も言わないとか色々あるじゃん。

続きを読む

友達Aが飼ってた犬が突然氏した。いつも健康体だったらしく…

56: 名無しさん@おーぷん 20/05/18(月)14:00:26 ID:7x.xg.L4
2年ほど前の事なんだけど、友達Aが飼ってた犬が突然氏した。

室内犬で5歳ぐらいだったと思うが、Aは予防接種はもちろん毎年健康診断を受けさせていて
結果はいつも健康体だったらしい。
なのに突然氏したものだからすごく落ち込んでいた。

その犬は毎晩クレートの中で寝てて、明け方になると出てきて
飼い主を起こしにくるのが習慣だったのが
その日は起こしに来なくて様子を見に行ったらクレートの外で氏後硬直してたそうだ。

続きを読む

親父が脳梗塞やら脳内出血で10救急車呼んでしまった。医者から「二度と救急車を呼ばないように」と何度も念押され…

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/25(土) 13:07:50 ID:9q99OX7sa
親父がここ2、3年で脳梗塞やら脳内出血で10回弱救急車で運ばれているわけだが、
この頃医者から「二度と救急車を呼ばないように」と何度も念押される。

理屈はわかるのだが、もしそうした場合、自分が罪に問われることはないのだろうか

続きを読む