213: 離婚さんいらっしゃい 04/06/30 18:02
私のウワキが原因で私から離婚をお願いしたんだけど
どうしても元の旦那が心配で

http://ai.2ch.net/test/read.cgi/x1/1066976120/
213: 離婚さんいらっしゃい 04/06/30 18:02
復縁したいと泣きついて旦那も渋々了解してくれました
旦那は離婚後少し離れた所に住んでて
そこに私も行きたいと言うと
それじゃあいきなり同生も周りの人達に申し訳ないし
近くにアパートを借りて住めば?
それで、落ち着いてから一緒に住もうと言ってくれました。
すぐに旦那がアパートを用意してくれて
仕事も幾つか紹介してくれました。
でも・・ なんか急に不安になり・・
やっぱり復縁したくなくなり 断りました
旦那は少し情緒不安定になってて申し訳ないと思っております。
ごめんなさい・・・

214: 213 04/06/30 18:04
やっぱり彼のほうがいいです・・・
からかった訳じゃありません・・
本当にごめんなさい。

215: 離婚さんいらっしゃい 04/06/30 19:16
で、誰と復縁したわけ?閻魔大王?

216: 213 04/06/30 19:23
>>215
浮気相手です。。

元旦那が用意してくれたアパートも一度も住んでません。
紹介してくれた職場も電話もせずにそのままです。
私の迷い心がよくありませんでした。
心が痛いです。 幸せになってください。

217: 離婚さんいらっしゃい 04/06/30 19:29
>>213>>215
一連の自作自演ご苦労様
後添えさんですね?前菜さんの立場を悪化させて評価を下げる作戦お疲れ

まぁ前菜さんの捨てた男から拾われた女程度の考えそうな幼稚な事です

218: 213 04/06/30 19:32
違います。。。

225: 213 04/07/01 01:53
元旦那が遠くで一人で頑張ってるのに
私だけが幸せになっていくのが、
胸が痛くて・・・
元旦那がどんな場所でどんな生活してるのか気になったりもして
自分の気持ちがどうなのか分からず
感情のまま行動した事を後悔しています。
ごめんなさい。 お願いだから電話に出て。。
せめて謝らせて。。

226: 離婚さんいらっしゃい 04/07/01 02:06
電話で謝ったらそりゃあんたは罪が軽減されたような錯覚になって
気持ちもらくになるかもしれないけどさ、
二度傷つけられた人はどうおもう?
この先の人生に大きく影をおとしたんだよ。
彼のためにどんな償いをするの?
まさか電話一本であぼーんする気じゃないよね。

227: 213 04/07/01 02:14
とにかく電話で会って欲しいとお願いして
アパートの契約金と彼が用意してくれた物全て私が支払おうと思ってます。
あと、彼が私と復縁する事を彼の友人に伝えたらしく
その事は私が直々に彼の友人に顛末を説明しようと思っております。
彼は、友人とも縁を切りたいと言っているので、
彼から友人までがいなくなるのが・・ 私的に辛くて
彼の友人に私がバカだった事を伝えようと思っております。

228: 離婚さんいらっしゃい 04/07/01 02:26
あんたがどんなに彼の周りに言い訳したって
惨めな思いをするのは彼だって事実は変わらないけどね。
たんまり慰謝料払って、二度と彼の前に現れないこったね。
釣りかもしらんが、あんた、最低だ。
裏切っただけじゃなく人の気持ちをもてあそんだんだ。
仕事まで紹介してもらいながら、自分で尻拭いもできねーで
なにえらそーなことぬかしてんだか。
その気泡だらけの脳みそでよく考えるこった。

229: 213 04/07/01 02:36
彼は今私が浮気相手と居ると思ってないので
慰謝料を月々少しずつ私に払ってくれてます。。
今後、子供も居ないし一切貰わない事も伝えます。
それに今住んでるマンションも元旦那が保証人なので
ここも解約します。
ごめんなさい ここで不安を言いたい放題して。。

230: 離婚さんいらっしゃい 04/07/01 02:44
不安っつーか、あんた最低。
上手いこと人のいい旦那さんだまして丸め込んで
本来慰謝料払う側なのに、図々しく受け取ってるわけ?
はーっ。大した神経だわ。恐れ入ったわ。
すげーな。守銭奴だわ。厚顔無恥。恐ろしい。

231: 213 04/07/01 02:48
慰謝料の件は旦那が原因でもあるんです
私が浮気に走ったのが、旦那が会社を首になり鬱になり
半年ほど仕事をしなかったからで
離婚原因は旦那にあったからだと思います。
でも、今回の件でもう慰謝料は頂きません。

232: 離婚さんいらっしゃい 04/07/01 02:51
あたりまえだ罠。リストラされて落ちてるときに支えるのが妻・家族
なのに、ぷりん一直線。
これで慰謝料を貰い続けたら地獄に落ちるよ、あんた。
どれだけ旦那に迷惑と侮辱を与えたかを考えたほうがいいよ。
まぁ、それができていたら今回のドタバタはなかったんだろうが。

233: 213 04/07/01 02:57
私も支えなかった訳じゃないですよ。。
パート代も入れてたし

アドバイス有難う御座いました。

234: 離婚さんいらっしゃい 04/07/01 02:59
いーえ、どうせネタでしょ?

235: 213 04/07/01 03:03
ネタじゃないですよ
結局、元旦那も今の彼もどっちも好きな私が悪いと思います。
それより、深く考えないで浅はかな行動をし過ぎたと反省してます。
ここで少し叱られ少し落ち着きました。
罪な意識が凄かったから

失礼します

236: 213 04/07/01 03:05
あと最後に慰謝料は私は払う必要はないと思ってます。
現状お金もありませんし
今回の事は離婚後起こった事ですし

237: 離婚さんいらっしゃい 04/07/01 07:51
>>236
自分で浮気相手って相手の男のこと書いてるじゃん。
彼氏が浮気相手って自分で認識してるってことだよね?
男との付き合いは離婚後じゃないんでしょ?
旦那にも離婚原因があったとしても
実際に離婚していないうちに不倫したら不倫した方が有責配偶者だよ。
別居もしていないうちに他の男を咥え込んだんでしょ?
市町村の無料相談ででも聞いてごらん。あんたが悪いって言われるから。

241: 213 04/07/01 15:01
>>237
浮気相手とは離婚前にネタ事は無いです。
彼と別れてないまま元旦那に離婚をお願いしました。
どうしても旦那には言いにくくて。。
元旦那は私が不倫相手と別れて一人で居ると思って
離婚届にサインしてくれました。
浮気が発覚した時に私が旦那の悪い癖を幾つか言うと
旦那は俺が悪かったと言って慰謝料を少しずつ払うと約束してくれました。
旦那も昔から私の言ってる事が理解できないとか言ってたので
ちょうどいい機会だったのかもしれません
離婚前は彼の方が悪いにしても
今回のアパートを用意してくれた事とかは
私が反省すべき事だと思っております。
今日、元旦那から連絡がなければ明日元旦那の家に行こうと思ってます。
今の彼が縁を切れと煩くて。。。
彼も手切れ金を用意してくれるらしいので
明日、お金を持って謝りに行きます。。。

242: 離婚さんいらっしゃい 04/07/01 18:38
>>241
>私の浮気が原因で私から離婚をお願いしたんだけど

>離婚原因は旦那にあったから

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

243: 213 04/07/01 19:14
私が浮気をしたのは旦那が原因です
その浮気が切欠で原因で離婚をお願いしたわけです

244: 離婚さんいらっしゃい 04/07/01 19:17
でも話を摩り替えて旦那を悪者にすることに成功。
まんまと慰謝料をせしめることができましたとさ。

245: 離婚さんいらっしゃい 04/07/01 19:21
なんで人のせいにする?

246: 離婚さんいらっしゃい 04/07/01 20:13
213
こんな人間が存在していて良いのか
他人事だか久々に激怒したよ

251: 離婚さんいらっしゃい 04/07/02 01:16
>>213
旦那のせいにするなよなー。
旦那があなたに浮気を強要したの?

あなたは、あなたの意思で、浮気をしたの!

・・・不倫するヤシって、なんでこう責任転嫁するのかねぇ。

252: 離婚さんいらっしゃい 04/07/02 02:20
原因を相手のせいにして不倫に走るのはズルイよ。
それで、私って可哀想なオンナアピールじゃないの?
私も前ダンといろいろあって離婚した。
ひとりで淋しかったけどひとりで葛藤して出した結果ね。
浮気、暴力、いい加減・・
でも私にだって向こうからしたら非はあるんだろうし慰謝料もとらず別れたよ。
向こうは自分が悪いって認めてたから責める気にもならなかった。

258: 213 04/07/18 14:39
元旦那に許してもらえました。
ただ・・「もう二度と関わらないでくれ お願いだから」
と、少しキツく言われ凹んでます。。
皆さんご教示有難う御座いました。

PickUp!