543:名無しさんといつまでも一緒2014/09/27(土) 13:38:11.20 ID:nsVPgBVPB
アラフィフの妻がウワキした。僕もしてたから修羅場なし。いや、まだ先があった。
まるで嘘のようなW×W(?)の話しなんだけど。
まるで嘘のようなW×W(?)の話しなんだけど。
スレチかな?書いて良いですか?
スレチかな?書いて良いですか?
やっぱり元サヤは無理なのかな
ATMは否定しきれないし
彼はもうなんか気持ち悪く思えてきて
顔を見るのも声を聞くのも辛い
でもお金だけでも相談してみようかな
あんまりお金持ってないみたいだけど
やられたのは事実だし、裏切られたわけだし。
氏にたいほど俺は辛いわけで。
会社は辞めたよ、電話して辞めますって言った。
引き継ぎとかで何日かは行かなきゃいけないけど。
嫁の親は責めたくないよ。
昔から知ってる人で、いろいろ良くしてもらったし、ずいぶん苦労された人だから。
ただこのまま続ける、特に同級生には是眼続けるし、嫁にもやるよ。
その過程で真実が見えてくるような気がする、ここで辞めたらなにもわからないままだから。
それは嫌だ。