人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

子供

【ほのぼの】息子「やった!お父さんお酒無くなってるよ!」俺「凄いじゃないか!」嫁「…」→ サンタさんにお酒をプレゼントした結果…

421 :名無しさん@おーぷん 2016/12/21(水)10:42:27 ID:IZu
もうすぐクリスマスだね

俺が子供の頃から今でもずっとある「さむがりやのサンタ」って漫画みたいな絵本がある
お話の中のサンタさんは、ちょっと偏屈でお酒の好きなおじいさんで、プレゼントを届けた先の家で「どうぞ飲んでください」と書き置きされたお酒を飲んで満足するカットがあるんだよね

続きを読む

【辛い】俺「ウワキしやがって!」嫁「は?してないし」→ 嫁を問い詰めた結果…【2/2】

46:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 01:35:37 ID:EngsqOis0.net
親でも友達でも信頼できる人間に一回全部吐き出してスッキリすれば?
子どもが味方なら強いだろ
あと間からは搾り取りな、家庭崩壊させたことの重大さ分からせろ

続きを読む

【辛い】俺「ウワキしやがって!」嫁「は?してないし」→ 嫁を問い詰めた結果…【1/2】

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 00:36:41 ID:TtY4f+9z0.net
俺の方が倒れた 
ほんとうに情けない

続きを読む

【修羅場】トメ「この石女」嫁「…」夫「すいませんって頭下げときゃいいじゃん」→ そうしたらお母さんも気が済むんだから…

985:名無しさん@HOME2007/04/18(水) 11:27:13
>ロミオの場合は「今度は俺がお前の港になっていつまでも待っててやる。」もあるからなあ。
これ私の夫だ。

同居でこじれてたのに夫はママンの味方っていうテンプレ通りの夫
今は家を出て調停中。
揉めたメインの原因は子供が居なかった事。

続きを読む

【最低】夫「妻の妹を既婚者に紹介するわけないだろ」夫友人「おまえが黙ってりゃわかりゃしないってw」→ 結果…

656:名無しさん@おーぷん2016/02/11(木)20:53:04 ID:b1l
数年前、知人に子供が産まれて、お祝いを買うため私、夫、私の妹でデパートに行った。
そこで夫の友人に会った。
夫と夫友人が数分立ち話し、こちらは挨拶のみして別れた。

数日後、夫が携帯で「駄目、無理!絶対ダメ!」と押し問答していた。
夫が浮かない顔で寄って来て、話したのが以下。

先日デパートで会った夫友人が「おまえの連れてた子(私の妹)が気に入った。紹介して!飲み会セッティングして!」としつこく電話してきていたと言う。
しかし向こうは妻子あり。しかも奥さん妊娠中。
夫は「妻の妹を既婚者に紹介するわけないだろ」と断ったが、夫友人は「おまえが黙ってりゃわかりゃしないって」とゴリ押し。
なおも夫が断ると「友達甲斐ねーな!」と言って切ったらしい。

夫「というわけなんでアホがいるから、妹さんに一応用心するよう言っておいて」
妹に伝えたけど、その時は結局何もなかった。

続きを読む

【惨め】汚嫁「親権は私が取るから」息子「パパ…」俺「…」→ おもちゃを大事そうにする息子を見て泣いた…

965:名無しさん@お腹いっぱい。2010/07/08(木) 10:56:31
昨晩、離婚を決めた。
10年以上連れ添ったのに、結末は呆気なかった。

ウワキをした嫁には何の未練もないが、子供達の事を考えると切ない。
子供達は小学生なので、争っても親権は取れそうにないので諦めている。
(面会を充実させたほうが得策と判断した)

ただ・・・
俺と一緒に買った仮面ライダーのカードを大事そうにする息子を見て、トイレで泣いた。

続きを読む

俺「子供は作りません」ウトメ「可愛い初孫が見たいんだ…」→ 涙しながら言うてるけど何言ってんだこいつって感じ【2/2】

55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/05/16(金) 19:43:40.75 ID:GS1qwLIJ0.net
まぁでもいくら自制しようにも、ちょっとぐらって来た事はあった
後輩の子が、
「女でバツイチで、子ども捨てるなんて、無責任過ぎる。私ならそんな事はしない」
って話をし初めて、流れで告白されたときは正直凄い迷ってしまった

続きを読む

俺「子供は作りません」ウトメ「可愛い初孫が見たいんだ…」→ 涙しながら言うてるけど何言ってんだこいつって感じ【1/2】

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/05/16(金) 18:43:50.35 ID:GS1qwLIJ0.net
俺が悪いみたいな空気になってんだけどどうなってんだよこれ

続きを読む

父「癌でいつ氏ぬかわからないから子供を引き取ってほしい」娘「ハァ?」→ 妻子を捨てたクズが娘に泣きついてきた…

653:名無しさん@おーぷん2018/01/11(木)14:46:04 ID:fTW
色々あって年の離れた異母弟妹を引き取る事になった。
私が30、実妹が20代後半、異母弟が小学生になりたて、異母妹は園児。

先月、20年近く音沙汰もなかった父から連絡があって、ガンでいつ氏ぬともしれない身だと聞かされ、子供を引き取って欲しいと頼まれた。
妻子捨ててある日突然離婚届だけ置いて出て行った過去があるので、氏ぬ間際になって年行ってからできた子の事で娘に泣き付くなんてね。
養育費もなくて苦労させられたんですけど、向こうは私に金があるの承知で頼んでるのが分かって笑ってしまった。
父の後妻は子供置いて若い男と逃げて、自分も余命幾ばくもないし困り果ててたと言ってたけど。

続きを読む

【幸せ】養子「とうちゃん!かぁちゃん!」私「天使だ…」→ この子が成人するまで絶対長生きしなきゃって思う。

514:名無しさん@おーぷん2018/01/27(土)13:03:24 ID:fsg
2011年8月にうちに来て2014年に特別養子縁組で晴れて我が子になった息子が4月に小学生になる

夫の妹の子なんだけど未婚の母で出産時に命を落として生後3日でうちに来た
私は子供を望めなくて、夫と夫両親が本当に文字通り平身低頭して育ててもらえないかって言ったんだけど、そんなこと言われなくても見捨てるなんてできないくらいめちゃめちゃかわいくて、この子がうちに来てくれてほんとうに幸せ

続きを読む