79:名無しさん@HOME2011/07/20(水) 16:43:54.72 O
まともな幼児持ちならみんな、って
どれだけ世界が狭いんだろ
どれだけ世界が狭いんだろ
上の一家に八つ当たりする前に
無神経な自分のバカ旦那〆りゃいいのに
上の一家に八つ当たりする前に
無神経な自分のバカ旦那〆りゃいいのに
>>7
そのスレはよく見てる。
だから上の兼業が躾してるわけじゃないのに。
百歩譲って躾されてるとしても保育園がしてくれただけなのに。