人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

出産

女「初めての出産だったのに!立ち会いを他の女に邪魔された!」私「え?」→出産時に待合室から声が丸聞こえで…

287: 名無しの心子知らず 2012/07/19(木) 08:04:01.04 ID:lC4jN8uJ
数年前の長男出産の時、隣で同じように陣痛に耐えていた人がいた
その人は旦那さんに励まされてたけど私は1人だった

続きを読む

【スカッと】姑「男の子がいいわね」私『自分で産んで下さいw』姑「…」

410:名無しさん@HOME02/07/29 17:02
ただ今妊娠3ヶ月、

ひとり目は女の子、二人目は男の子でした。

続きを読む

【衝撃】近所のおばちゃん「こんにちは〜今日はどこ行くの?」私「あ〜今から出産しますw」おばちゃん「えっ!?」

891:名無しの心子知らず2006/09/07(木) 09:16:06 ID:fi1y6xWL
ご近所の当時50歳になるかならぬかだったオバチャン

続きを読む

報告主「嫁が両親と関係を良くしようとしてくれない…」→報告主の妹も登場して修羅場に…【2/2】

>>638
私だってちゃんと旦那の実家を大切にしてるよ
毎日私の両親と食事したり顔を合わせてるから両親は私の旦那の事を本当の子供の様に思って接してくれる(同居ではない)
旦那の実家は海外だから滅多に帰れないし私の実家優先になるのは仕方ないでしょう?

続きを読む

報告主「嫁が両親と関係を良くしようとしてくれない…」→報告主の妹も登場して修羅場に…【1/2】

128:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/12(金) 00:23:19.60
やっと赤ん坊の性別が判明した!
俺の希望通りの男児でとても嬉しい
が、嫁が俺の両親には俺から言っておいてと冷たい…
嫁から連絡した方が絶対俺の両親も喜ぶと思うんだが…

続きを読む

【修羅場】野良猫「ぐるぅぅぅ!!」俺「が、頑張れ!!」→野良猫の出産に立ち会った!!

249: おさかなくわえた名無しさん@ 2014/05/13(火) 13:38:18.78 ID:4Mqq+i29
野良猫の出産に立ち会ったのが修羅場だった。
夏場に玄関を開けると突然野良猫がダッシュしてきて、リビングのソファーに陣取った。

続きを読む

ケチママ「不妊には子供とのふれあいがいい。3歳のうちの子を貸してあげる」私「は?」→産婦人科で遭遇してしまった…【2/2】

別のお話中すみません、旦那帰宅&少しお話し、寝ました。吐き気も落ち着きました。
続き愚痴.らせていただいてもよろしいでしょうか?

続きを読む

ケチママ「不妊には子供とのふれあいがいい。3歳のうちの子を貸してあげる」私「は?」→産婦人科で遭遇してしまった…【1/2】

778:名無しの心子知らず2010/05/11(火) 18:42:49 ID:G48jnYKP
つわりのため3〜4日おきに点滴に通っている産婦人科でケチママとケチママ子から
ターゲットされ大変.でした(子供は3歳)。

初めての接触は、病院の駐車場で車に乗って帰ろうとしたら
「本当にごめんなさい、私つわりが本当に酷くて・・・辛いんです(涙
子供も連れていて・・・ふらふらです。どうか乗せてほしいです。」
と涙目で言われ

続きを読む

医者「子供を産むと危険な状態だ!母体を守る必要が!」妻「私はどうなっても良いから絶対産む!」俺(どうしたらいいんだ…)【2/2】

私も時間おくのが一番かと思うな。
両方助かる可能性が少ない以上、あなたが奥さんに生きてほしいと望むのも分かるし、奥さんも理解してると思う。
そして、自分の氏んだ後の上二人のお子さんの事を考えたら
奥さんは自分で中絶の結論を選ぶかもしれないよ。
納得するための時間が必要なんだよ。

続きを読む

医者「子供を産むと危険な状態だ!母体を守る必要が!」妻「私はどうなっても良いから絶対産む!」俺(どうしたらいいんだ…)【1/2】

169:名無しの心子知らず 03/05/09 10:46 ID:NHh93Ojy
現在、我が家には長男(4歳)と長女(2歳)がいて、妻は妊娠2ヶ月です。
2年空きぐらいで3人子供が欲しいと望んでいたので
今回の妊娠が分かって本当に嬉しかったです。

続きを読む