360:素敵な旦那様2005/10/01(土) 20:15:20
もう嫌だ、嫁と別れたい。だけど離婚にまで至る理由が見つからない
こう思いつづけてはや3年俺は一生飼い頃しなのか…。
こう思いつづけてはや3年俺は一生飼い頃しなのか…。
あの後、私が昼寝をしている間に、義姉が義母(東北在住)に言いつけてくれました。
(「双子を預かってやるから美容院に行ってこいって偉そうにメールしてきたから、
夫が自分で見るのかと思ったら臨月の嫁さんと嫁母さんに見させるつもりらしい。
とんでもないバカだ」みたいなメール)
検査については、市内の総合病院の精神科に行きました。問診票やらなんやらをやり医者には大人の発達障がいは見分けがつきにくいが、今のところは問題ないだろう。なにかまた気になることが出来れば来てくれ、とのことでした。と
また、書き込み以降飲み会には参加せず出来るだけ娘を遊びに連れていくようにしましたが外遊びの際に出来たケガが原因で昨日喧嘩をしてしまいました。