177:ムック ◆t.iDjq/mWQ2016/08/30(火) 20:28:30.99
みなさま、様々な意見ありがとうございます。
どうも、俺の方に非があったんですね。
育児なんて女がすること、手伝ってやってると思っていたのだと自覚しました。
現状況では、嫁を説得するのもほぼ無理だと言うことが分かりました。
年内という執行猶予があるので年内に考え直してもらえるように言葉遣い、育児への姿勢を直し
嫁主体ではなくて2人でやることだと認識を改めようと思います。
沢山の方が書き込みをして居る中、俺と同じ意見が居ないと言うことは
俺がおかしいようです。