人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

家事

【修羅場】嫁「家事から解放された〜w 」俺「…」→ 俺が家事をするようになったら嫁がウワキした…【1/2】

599:名無しさん@HOME2014/03/05(水) 19:32:58.74
◆現在の状況
仮面夫婦嫁には2年前くらいから既婚者のウワキ相手有
◆最終的にどうしたいか
離婚
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
41事務職員(国家資格有、独立予定) 720
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
42会社員300性.格ルーズ
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃10万
◆貯金額
共同名義600万
俺名義2800万
嫁名義不明
◆借金額と借金の理由
◆結婚年数
16年
◆子供の人数・年齢・性.別
娘中3新学期より寮のある高校に進学しっかりしていて几帳面

続きを読む

【神経わからん】私「毎週日曜日はカラオケでストレス発散してるよw」ママ友「母親失格!育児放棄!」→ ファビョって聞かないのだが…

954:名無しさん@おーぷん2015/03/30(月)12:28:55 ID:Zmt
人によっちゃ私の方が神経わからん話かもしれないけど

まず前提として、私は多い時は週5で行っていたほどのカラオケ好き
今の家に引っ越してきてからは、「平日11時〜18時までのフリータイムが飲み放題つき600円」
というカラオケ店が徒歩3分圏内にあることもあり平日休みの日はほぼ毎回通っていた
(もちろん自分の小遣いの範囲内、家事はカラオケに行く前に全部済ませてたので旦那も了承済)

続きを読む

【修羅場】友人「仕事、家事、育児、介護、全て私がやる!!」私「少しは休みなよ」友人「できる!やらなきゃ!」→ 結果…

301: 名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火)11:53:06 ID:5RN
A子の母親はA子が中1のとき亡くなっていて、看護士さんだった。
母親のことが大好きだったA子は、自分も看護士になった。
そして父親によく似たタイプの男性と20代で結婚。歳の差結婚で、12~13歳違った。

続きを読む

【家庭崩壊】嫁「娘と喧嘩して家から追い出した」俺「えっ」娘「本当のパパと暮らしたい」俺「えっ」→ どうしたらいいのでしょうか..【2/2】

250:名無しさん@お腹いっぱい。2014/03/22(土) 20:24:04.25
周りからみたらおかしいのでしょうかね
養子縁組もしてますし小さいとき(小3)くらいから知ってますし
みなさんが心配するような変な感情ないんですけどね。
仮に男の子だったらまた回答も違うのでしょうか?
金食い嫁がいなくなれば進学の学費の心配も減りますし、なにより精神的に落ち着けます。
ただそれだけなんですけどね。

続きを読む

【家庭崩壊】嫁「娘と喧嘩して家から追い出した」俺「えっ」娘「本当のパパと暮らしたい」俺「えっ」→ どうしたらいいのでしょうか..【1/2】

228:名無しさん@お腹いっぱい。2014/03/22(土) 13:15:37.28
嫁(39)と娘(16)の折り合いが悪く悩んでます。
娘は嫁の連れ子で自分の子供はいません。

続きを読む

【神経質】俺「そっち汚れてるよ。今度掃除しといてね」嫁「うわーん(号泣)」→ どうして泣くの?全く意味がわからない…【2/2】

42:おさかなくわえた名無しさん2018/04/11(水) 19:15:50.03ID:ITist24i
昨日書き込んだ前スレ>>897です。
嫁になんで泣いたのか昨日理由を聞いてみた。
最初は渋っていたけど話してくれた。

続きを読む

【神経質】俺「そっち汚れてるよ。今度掃除しといてね」嫁「うわーん(号泣)」→ どうして泣くの?全く意味がわからない…【1/2】

897:おさかなくわえた名無しさん2018/04/10(火) 19:08:19.46ID:5588Xq5u
子なし、俺正社員、嫁パートの30代前半夫婦。
嫁に家事を全て任せてるんだけど、
掃除とか部分的にきちんとできてない時があるんだ。

だから、「◯◯が汚れてるよ。今度掃除しといてね」って
(もちろん優しいロ調で)伝えてたんだけど、この前泣かれた。

慌てて、どうして泣くの?って聞いても、
「なんでもない、ごめんね」としか言わない。
そうかと思って、またいつもどおりに戻って、
今日また同じように「今度やってね」って言ったらまた泣いた。

どうして泣くのか全く意味がわからない。
俺どうすればいいんだ?嫁の気持ち分かる人いる?教えてくれ・・・

続きを読む

【今更?】嫁「自分のことくらいは自分でしてほしい」俺「はぁ?」→ 掃除、洗濯、その他の家事は一切しないって宣言してたのに…

1:名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/18(日) 19:56:39.51
とりあえずスペック 

俺 27歳会社員 
嫁 27歳会社員
子供もいないしとりあえず共働き。 
俺は家事一切しない。 
掃除、洗濯、食事は全部嫁。

続きを読む

【相談】嫁「俺くん、ウワキしてるっぽい」嫁友「まじで!?」俺「…」→ 正直、ウワキしてます…

304:名無しさん@お腹いっぱい。2007/10/05(金) 15:59:16
相談させてくれ 

今朝、嫁が家事してるときにメールがきたので何気なく見たら 
嫁の友達からのメールだった 
内容は俺のウワキについて相談してて、離婚も考えているとかいわれた

続きを読む

【衝撃】弟夫婦「負担は何でも半々にしよう」私「奥さん妊婦だけど大丈夫?」→ 結果…

281: 名無しさん@おーぷん 2016/11/03(木)10:02:06 ID:0uo
弟が今年デキ婚した。
相手は同じ会社で同期の子。

続きを読む