こっちはちゃんと理屈を言ってるのにそれで嫁の都合が悪ければ「変にねじ伏せようとする」って言われちゃうの?
なんかさー…やればやるほど嫁はそのくらい当たり前になっていって本当嫌なんだよ
嫁が嫁実家に入り浸って持って帰ってくる嫁親のおかず毎日のように食べてると「マジでコイツ何?なんのためにいるん?」ってなるんだよ
なんかさー…やればやるほど嫁はそのくらい当たり前になっていって本当嫌なんだよ
嫁が嫁実家に入り浸って持って帰ってくる嫁親のおかず毎日のように食べてると「マジでコイツ何?なんのためにいるん?」ってなるんだよ
例えば
嫁「手荒れするわー」チラチラ
俺「じゃあハンドクリーム塗れば?食洗機買ってあげようか?」
嫁「そういうことじゃない!」
嫁「子供の風呂上がりのスキンケア大変だわー男親は子供と風呂入るだけだもんなー」
俺「じゃあ俺がスキンケアやるからキミが風呂入れてあげて」
嫁「そういうことじゃない!風呂も一人で済ませられないくせに風呂入れてる気になりやがって!」
こんな感じです
俺が今よりも家事育児をやれば解決するかもしれませんがそれは俺が嫌です
どうしたら良いんでしょうか?
本文
お元気ですか?
私は貴方を失って初めて貴方の大雪さにきずきました。
貴方が居なくなってからと言うもの、買い物をするにも一苦労
子供を何処に連れて行くにも苦労が絶えません。
もし…一ミリでも貴方の心にわたが残っているなら
やり直していただけないでしょうか?
お返事いつまでも待っています。
みなさんレスありがとうございます。
進展は結局ないのですが、ウワキについての一般論(TVや友人や本などのウワキの話)を話になったとき
妻がウワキしています。これは色々と証拠があり、確定です。10歳以上年下の男です。
子供は二歳。
妻は持病があり、体力がないのですが、できる限りの家事育児はしています。
自分もしています。(料理はド下手なんですが、最低限は)