13: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 01:39:52
ウチには4歳の息子と2歳の娘と3ヶ月の次男がいる。
息子は反抗期。何かと暴言、部屋散らかす、etc、な悪行三昧でそれをマネする娘。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1142858263/
13: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 01:39:52
次男を妊娠中の時に嫁が便所で股から大量出血し切迫早産で即入院することになった。
出血と救急車に運ばれる場面を見てしまった息子。
その晩、とりあえず家に帰り子供達を寝かせようと電機を消したら息子が
「ママともうずっと会えないの?お星様になったの?」
きっとシーンを見てしまいビックリしていたのだろう。
「ママは赤ちゃんを産むためにお泊り保育なんだよ」と言い聞かせた。
が嫁はそのまま新たなる生命と引き換え?に他界。
息子へ嫁の死の説明に困ったが察している様子。あからさまに性格が変わった。
いいお兄ちゃんになった。娘、次男の面倒も見る、部屋も片す。
息子よ、色々有難う。無理してないか?まだ4歳なんだから堂々と泣いてもいいんだぞ。
最近は毎日寝言で「ママジュース取って!」とか「ママ手つないで!」とか泣きながら言うから父ちゃん心配してんだぞ。
嫁よ、お前の産んだ子供達は毎日頑張っている。
たまに子供達の夢に来てやってくれ。
そして抱きしめて褒めてやってくれ。

長文、駄文すまん。言いたくても言えるとこなくて。

14: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 01:57:00
>>13ガンガレ!
息子は将来立派な人間性を持つようになる!

15: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 01:57:45
>>13
読んだよ。・・・そうか。辛かっただろう。
悲しむ余裕もなく、子育てでバタバタしてきたんだろうなぁ。
ここでよかったら、時々寄ってくれ。
漏れたちなら、おまいの気持ちは分かるから。

16: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 02:00:02
>>13
涙がとまらんよ・・・

17: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 02:07:34
>>13同じく涙がとまらない・・・
辛い事もたくさんあると思うが心から頑張ってほしい。
頑張れ息子!娘!父ちゃん!

18: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 02:27:25
>>13 頑張れ!
辛かった分 絶対に幸せになるよ!
奥さん 3人のカワイイチビちゃん残して無念だったろうな
現実って本当に厳しい。

19: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 07:30:28
>>13

数年で下が小学生
女の子がいるから、家事もやりだす
それくらいになれば
ずいぶん楽になるから
ガンガレよ、応援するど!

20: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 08:13:24
>>13朝から泣いてしまったよ。
長男、頑張ってるな。すごくエライよ。
でもな、たった4才だ。泣きたい時も甘えたい時もあるだろう。
たまには下の子達を預けて、二人だけで遊んであげたらどうだ?

21: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 09:26:34
仕事中なのに涙が止まらん・・・
みんな頑張れ!

22: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 09:30:00
>>13&このスレに集う素敵な親父達
朝から泣いてしまった・・・人の親になってから急に涙もろくなった・・・
なんでだろうな・・・やり切れないよな。
世の中、他に死ぬべき奴等がいっぱい居るだろうによ。
13パパ、ガンガッテくれ。でも無理しないように。4人で助け合って奥サンの分まで。

24: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 10:11:54
>>13
距離が離れても気持ちが寄り添っていることで絆の強さは増していく。
今回、奥さんは距離的にはマジで遠いところにいったけど
その分家族のみんなの心には大きな存在としておるようになったんと違うかな。
どうか、4人が仲良く強く生きていってくれるようにと思います。

25: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 10:21:10
>>13泣ける2ちゃんねるにいきそうだな。
3人の可愛い子達が毎日笑顔でいれるよう祈ってる。
泣いちまったぞ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

26: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 10:24:47
>>13家族、いつも見守られてるよ!
幸せにやっていって欲しい
それだけしか言えない・・・

27: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 17:09:37
お兄ちゃんと妹と末っ子の赤ちゃんにもエール送るょ(´・ω・`)

28: 素敵な旦那様 2006/03/23(木) 21:58:15
>>13殿、読ましていただきました。不覚にも涙が止まりませんでした… 家族みんなが笑って暮らして行ける日々が早く来る事を願わずにはいられません。ガンバレ!

34: 素敵な旦那様 2006/03/24(金) 02:25:48
このスレの住人は、優しいな。・゚・(´Д`)゚・。・

PickUp!