1:名無しさん@おーぷん20/03/22(日)10:46:45 ID:66v
パッパ「すまんな本当はウワキ相手と結婚したかったんや。
あ、再婚したんで今の妻とも仲良くしてクレメンス」
あ、再婚したんで今の妻とも仲良くしてクレメンス」
ワイ「これは(くそっぷりが)おんJ民超えたかな?」
ワイ「これは(くそっぷりが)おんJ民超えたかな?」
残念ながら、男は337の味方。
それに、さっきから酷評してるタコは、男の思考から完全に外れてるのでバレバレだということに気づいてない。
彼「お前は一人で生きられるだろうけど、こいつは俺が守ってやらなきゃダメなんだ。
こんなことになっちゃったけど、お前を好きになって付き合ったことは後悔してないよ。
お前のおかげで運命の人に会えたんだから……」
妹「お姉ちゃん、ごめんね。でも私、この人じゃないとダメなの。
お姉ちゃんには悪いけど、この人への気持ちを諦めたら絶対後悔する。
その代わり、お姉ちゃんの分まで二人で幸せになるから!
優しいお姉ちゃんなら、絶対いつか運命の人に会えるよ」
と、ドラマみたいな台詞をぶつけられた。
ここを読んでると、男も女もウワキしないといられないタイプと
ウワキを拒否するタイプのどちらかに分かれるみたいね。
ひとは、何かきっかけがあったら、変われるものなのかな〜?
私もできることなら、変わりたいよ。
投やり。