909:名無しの心子知らず2011/01/27(木) 10:08:23 ID:ko9uVJ+T
セコではないんだけど、キチっぽいママに絡まれたんだけど書いてもいいですか?
▲くんが問題児だって認識してほしいなら、息子さんが傷つけて帰ってきたら逐一保育園に報告するしかないと思うよ
そしたら▲くん母も対応変わるんじゃないの?
▲くんなのは、わかりやすい記号の方がいいのかなというぐらい特に意味はないです。
クラスの人数はもう少し多かったのですがだんだん減ってきています。
普通、増えていくものなのにおかしいなと思っていますが理由はわかりません。
2chでもイタタなブログでスレが立っているママがいる。
Aママは顔見知り程度の我が子と自分の息子を写真に撮って
お友達とブログに勝手に載せたりしたから、
文句を言ったら、モザイクかけてるから大丈夫だよっ☆彡ミャハって感じだし
子供って顔変わるからとか言って話にならない。
それから距離を置くことにした。
こんなとこに書いたら奴らに見つかるかな。
でもかまわない。逆にネットであいつらの恥部をばらまいてやる。
半年前に離婚。
当時私は32歳、夫は36歳、子供5歳。
夫の家で同棲していたのだけれど、姑の嫁いびりがきつかった。
マニュアル通りのいびりはもちろん、できちゃった結婚の私のことを「あばずれな嫁」と
近所で触れ回ったり、うちの両親に電話して「犬よりしまつが悪い」などと馬鹿にしたりと、本当にひどいことを言われた。
夫の実家は姑が絶対権力の持ち主で、舅も夫も全員言いなり。
姑がカラスは白いと言えば白くなる、そんな家だった。