541:名無しさん@HOME2015/02/16(月) 18:52:48.17
夫婦仲は良かったけど子供が出来なくて、検査しても大きな原因が見つからないので治療の踏ん切りがつかなかったそう
後から結婚したうちがすぐに子供が出来て、うちの子を見て義兄嫁がおかしくなっちゃった
同居だったからよけい辛かったのもあると思う
後から結婚したうちがすぐに子供が出来て、うちの子を見て義兄嫁がおかしくなっちゃった
同居だったからよけい辛かったのもあると思う
小1のときに近所の男性一人暮らしの家に不法侵入して、冷蔵庫を漁り、チーズと卵を混ぜたものをテーブルの上に乗せ、鍵を持ったまま帰宅(鍵の隠し場所をなぜか知ってた)
もちろん警察がうちにも話を聞きにきて、焦った私は鍵を近くの川に捨てた
今思えばばれてたかも
誰にも言えないし、ずっと引っ掛かってる
調理実習などてはなくてよかったとは思います
過去の出来事は変えることが出来ませんし、今の娘さんの事を考えていきましょ。
・ぼかしてしまいましたが、今はもう4年生になります…
学校から連絡がくるのは1年生のときで月1~2回、手をあげてしまった相手のお宅に連絡してくださいという内容で
徐々に減り4年生になってから2回ありました
モヤモヤにかいた事件は低学年の時の事です
スルースキルがなく、からかわれたり嫌な事があると
すぐカッとなって手がでてしまう小学生の娘について相談させてください