639:名無しの心子知らず2010/07/02(金) 01:01:44 ID:zpU1Qv3k
出産した次の日に赤に会いにナースステーションに行ったら赤がおらず
看護師に聞いたら間違って違うお部屋のお母さんの所にいた…。
看護師に聞いたら間違って違うお部屋のお母さんの所にいた…。
ふざけんなよ。
ふざけんなよ。
風呂は前は月に2回くらいしか入らなかった。
だが、今は週に一度は入るようになった。
食べ方も嫌らしいが、どこがどう違うのかよくわからない。
俺が普通程度になったら迎えに来いと言われてる。
この間、行ってみたが、まだ駄目と言われた。