人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

出産

【恐怖】私「あれ?赤ちゃんは…」看護師「すまん、間違えたw」私「ふぁ!?」→出産した次の日に…

639:名無しの心子知らず2010/07/02(金) 01:01:44 ID:zpU1Qv3k
出産した次の日に赤に会いにナースステーションに行ったら赤がおらず 
看護師に聞いたら間違って違うお部屋のお母さんの所にいた…。 

ふざけんなよ。

続きを読む

【驚愕】妻「検査するから頬の内側の粘膜を取って」俺「??」→数週間後…。妻「離婚して」俺「ふぁ!?」

581:名無しさんといつまでも一緒2019/06/21(金) 22:35:26.95
結婚して2年ほどし 
妻が妊娠出産 

出産してから1週間ほどしたら 
妻から白い棒状の物を渡され 
検査するから頬の内側の粘膜を取ってと言われ 
言われたとおりに粘膜を取る

続きを読む

【相談】嫁「赤ちゃんに一切触れないで!」俺「えぇ…」→俺ってそんな不潔なのかな…?【6/6】

197: 食パン ◆5McytSkp/2 2006/10/24(火) 16:41:22
わかった。ジャージは捨てる。新しいジャージでも買って
シャキッとして行く。

続きを読む

【相談】嫁「赤ちゃんに一切触れないで!」俺「えぇ…」→俺ってそんな不潔なのかな…?【5/6】

165: 食パン ◆5McytSkp/2 2006/10/24(火) 16:31:42
美容室というところは苦手だな。前に一度嫁に無理矢理連れて行かれたが
女みたいな男がゾロゾロいて、いやに洒落こけててこそばゆかった。
俺の頭をシャンプーするのを嫌がってたぞ。
若いのが裏でジャンケンしてるのが見えた。
とても行く気にはなれない。

続きを読む

【相談】嫁「赤ちゃんに一切触れないで!」俺「えぇ…」→俺ってそんな不潔なのかな…?【4/6】

132: 食パン ◆5McytSkp/2 2006/10/24(火) 16:22:15
同世代のやつがか…そうだな、今度気にして見てみるようにする。

続きを読む

【相談】嫁「赤ちゃんに一切触れないで!」俺「えぇ…」→俺ってそんな不潔なのかな…?【3/6】

105: 食パン ◆5McytSkp/2 2006/10/24(火) 16:12:52
足を触った指を嗅ぐ、それはいつもやってる癖。
それが嫌らしい。
匂いを嗅ぐのが好きなんだな。
神経質なところがあるのかもしれない。

続きを読む

【相談】嫁「赤ちゃんに一切触れないで!」俺「えぇ…」→俺ってそんな不潔なのかな…?【2/6】

78: 食パン ◆5McytSkp/2 2006/10/24(火) 16:01:55
屁の事は、飯の時だけじゃなく注意される。
歩きながらするなとか、外でするなとか。

続きを読む

【相談】嫁「赤ちゃんに一切触れないで!」俺「えぇ…」→俺ってそんな不潔なのかな…?【1/6】

52: 食パン ◆5McytSkp/2 2006/10/24(火) 15:40:33
相談内容…嫁が実家に出て行って一週間。
俺が変わるまでの猶予期間をもらっている状態。
本気で変わらなきゃいけないと思ってるのでアドバイスが欲しい。
俺はどうやら、嫁に言わせると極限に不潔という事で
5月に生まれた赤ん坊に触られるのも嫌らしい…
俺としては努力しているつもりだったが
嫁からすると不十分らしい。
俺、34歳、嫁、29歳、娘0歳

風呂は前は月に2回くらいしか入らなかった。
だが、今は週に一度は入るようになった。
食べ方も嫌らしいが、どこがどう違うのかよくわからない。
俺が普通程度になったら迎えに来いと言われてる。
この間、行ってみたが、まだ駄目と言われた。

続きを読む

【悩み】私「お母さんのこと嫌い?」娘「そんな事ないよ」→でも全然孫に合わせてくれないんだが…【6/6】

899: 8912017/05/02(火) 09:14:49.86 0
やっぱり普通じゃないですよね。
産後の娘を休ませてあげたいです。私から姑にきっぱり「こちらで休ませます、見にきたいときはどうぞ」と言うのが良さそうですね。
娘は遠慮しがちな性格で、長子にありがちな甘えることのできない子ですから、夫から「自分が頑張るから」などと言われると反対はできないと思います。
実際娘婿はよくやってくれているようですが、やはり日中は仕事に出ますし、行き届かないところは多いと思います。
産休育休はもちろん取る予定です。

続きを読む

【悩み】私「お母さんのこと嫌い?」娘「そんな事ないよ」→でも全然孫に合わせてくれないんだが…【5/6】

200: 名無しさん@HOME2015/08/26(水) 14:57:53.36 0
娘世帯が昨夜停電だった模様。
うちはそんなに離れていないが、比較的早く復旧していたので、夜泊まりにおいでと言ったのに、結局来なかった。
家族三人で真っ暗な夜を過ごしたとのこと。
困ったときくらい助け合いたいのに…
今復旧したのかメールしてみたけど、返事がない。
ヤキモキします…

続きを読む