380:名無しさん@HOME2015/06/17(水) 15:53:24.72 0
258がいるような見栄張り婆の集まりなんだから
都合の悪いこと言うわけないじゃん
月一でも週一とか盛ってんだろ
で、あらお宅は少ないのね・・?なんて軽くかまし合ってる婆の会話が想像できるわ
都合の悪いこと言うわけないじゃん
月一でも週一とか盛ってんだろ
で、あらお宅は少ないのね・・?なんて軽くかまし合ってる婆の会話が想像できるわ
>>641
車で20分ほどです。
こんなに近くにいるのに会えない、頼ってもらえない、と逆に辛いです。
陣痛中はずっとキレ芸に徹し、ひたすら助産師さんに怒鳴ってた。
「触るんじゃねぇよ」「いつ?まだ?まだ出て来ないの?」等々。
義兄夫婦は選択子梨だった。(過去形)
義兄嫁さんは昔から子供が嫌いで、特に子供の奇声を聞くと頭痛がするんだとか。
本能のままに生きてるような生物を可愛いなどと思えるわけがない、と言っていた。
義兄自身は積極的に子供を欲しいとは思わないけど、いたらいたで可愛いかもと思うそうだ。
とにかくそんな感じで「自分たちは選択子梨です」とハッキリ言っていた。