人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

出産

妻「がん検診とマンモグラフィ検診受けた」俺「結果どうだった!?」→まさかの事態に…

23:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/12/19(土) 19:14:34.04 ID:13igjTNz.net
愛する妻の子.宮.検診がん検診とマンモグラフィ検診と大腸がん検診結果が
置いてあったので勝手に見た 

子.宮.頸がんとマンモは妊娠回数とかの欄があるんだけど 
分娩回数:2回 合ってる、子供二人 
妊娠回数:4回 合って ねwwwっうぇええええええええよおおおおwww

続きを読む

俺「里帰り出産って親に甘えすぎじゃん?」嫁「2ちゃんで聞いてみれば」→結果…

553:名無しの心子知らず2018/11/23(金) 01:32:14 ID:t/eKo2AN
妻が1月に出産予定です 
里帰り出産をしたいと言い出して驚きました 

自分は里帰り出産って
結婚式や家の費用を親に出してもらうような人種のすることという感覚です 
妻は里帰り出産は普通と言います 
2ちゃんで聞いてみればと言われてしまいました

里帰り出産は普通ですか?
普通だとして里帰り中は夫はどうするんですか?
せっかく産まれた我が子と離れ離れって男の親の権利としてどうなんでしょうか?

続きを読む

コトメ「見舞いに家族そろって来い!」私「…」→出産後のコトメが孤独になり…

71:名無しさん@HOME2014/03/25(火) 21:30:44.00
コトメが三日前に出産したのだけど、
昨日から「見舞いに家族そろって来い!」と電話とメールでがんがん連絡してくる。
生後半年の子持ちの私が行く訳ないけどね。

続きを読む

【鬱】嫁「子供産みたくない…」俺「え?何で!?」→ 来月出産予定なのに…【6/6】

465:メアリ ◆uWlbCUg3tE2008/03/03(月) 03:58:56
次の週末は嫁の実家に行くんだ。泊まりで。 
嫁に飯をねだってきたい。

続きを読む

【鬱】嫁「子供産みたくない…」俺「え?何で!?」→ 来月出産予定なのに…【5/6】

409:名無しさん@お腹いっぱい。2008/03/03(月) 03:14:05
できた嫁だな。
明日朝一に電話して(必ず電話で!)、「いつも有難う!本当に感謝してる!
お前を不安にさせてすまない!お前の気持ちを十分に考えられない自分でごめん。
できるだけ支えていけるように、お前に注意して貰ったところは必ず直すように
気をつけていくから、頼むから離婚なんて言わないでくれ!
一緒に子供を育てていきたい!愛してます!お願いします!俺を捨てないでください!」

ぐらい言え。

続きを読む

【鬱】嫁「子供産みたくない…」俺「え?何で!?」→ 来月出産予定なのに…【4/6】

355:名無しさん@お腹いっぱい。2008/03/03(月) 02:57:07
嫁のその他の些細な欠点や失敗についてもネチネチ言ったりしてないだろうか、この男。

続きを読む

【鬱】嫁「子供産みたくない…」俺「え?何で!?」→ 来月出産予定なのに…【3/6】

307:名無しさん@お腹いっぱい。2008/03/03(月) 02:39:08
てかさ…メアリよ

嫁実家にいるんだろ?遠いの?
自分もまずかったと思うなら
嫁の実家行ってくればどうよ?

メールだのなんだの…

続きを読む

【鬱】嫁「子供産みたくない…」俺「え?何で!?」→ 来月出産予定なのに…【2/6】

275:メアリ ◆uWlbCUg3tE2008/03/03(月) 02:25:46
>>256

もちろん二人で望んだ。俺としては3年前に流産したから早急にとは思わなかったが、嫁はもう大丈夫だから作りたいと。
だから避妊しなくなったらすぐできた。

嫁は人の目や顔をみて話をする。淡々と話すロ調だから怖いと感じる。
だからそのまま言ってしまった。

続きを読む

【鬱】嫁「子供産みたくない…」俺「え?何で!?」→ 来月出産予定なのに…【1/6】

246:メアリ ◆uWlbCUg3tE2008/03/03(月) 02:14:39
詳しい悩みの内容(必須) 
嫁が離婚してくれて構わないから子供産みたくない、と言っている。 
詳しくは後で。 

最終的にどうしたいのか(必須) 
仲良く家族でやっていきたい。 

相談者の年齢と職業、収入 
31会社員月収20ちょい

続きを読む

【GJ】コトメ「このままだとお母さん(トメ)が、鬼嫁に頃されちゃうわ!」→ コトメにトメを引き取らせた結果…

575:名無しさん@HOME2009/04/03(金) 02:57:30 0
しかし、見舞いも世話もしてないヤツに限って文句を言うかね。
私の母が>>573と同じ立場。先月の話。

以下、母視点で書くと
ウトも夫もすでに鬼籍で、三人の子供(私たち姉弟)は全員家庭を持って独立。
10分前にしゃべった事も覚えていない認知症トメと同居。
認知症の症状に、被害妄想があるんだけど、それ(嫁が御飯を食べさせてくれない等)を信じたトメ側親戚から鬼嫁とバッシングを受けるも、最後の義理と思って自宅介護。
「このままだとお母さん(トメ)が、鬼嫁に頃されちゃうわ!」とはっちゃけたコトメが、トメを引き取る。

案の定、3日で根を上げてトメを帰らせると言ってきた。
「今、娘が里帰り出産で帰って来てるから、危ないから今月一杯帰ってくるな」とつっぱねてコトメ涙目。
結局自腹切って、デイサービスに頼っているそうな。

ま、最初の3日間の時には、すでに里帰り出産から自宅に戻ってたんだけどね。
すぐに根を上げるとわかっていて、ウソ付いて丸々二週間ほどコトメに引き取らせたのが一応DQNかな。

続きを読む