置いてあったので勝手に見た
子.宮.頸がんとマンモは妊娠回数とかの欄があるんだけど
分娩回数:2回 合ってる、子供二人
妊娠回数:4回 合って ねwwwっうぇええええええええよおおおおwww
子.宮.頸がんとマンモは妊娠回数とかの欄があるんだけど
分娩回数:2回 合ってる、子供二人
妊娠回数:4回 合って ねwwwっうぇええええええええよおおおおwww
自分は里帰り出産って
結婚式や家の費用を親に出してもらうような人種のすることという感覚です
妻は里帰り出産は普通と言います
2ちゃんで聞いてみればと言われてしまいました
里帰り出産は普通ですか?
普通だとして里帰り中は夫はどうするんですか?
せっかく産まれた我が子と離れ離れって男の親の権利としてどうなんでしょうか?
ぐらい言え。
嫁実家にいるんだろ?遠いの?
自分もまずかったと思うなら
嫁の実家行ってくればどうよ?
メールだのなんだの…
もちろん二人で望んだ。俺としては3年前に流産したから早急にとは思わなかったが、嫁はもう大丈夫だから作りたいと。
だから避妊しなくなったらすぐできた。
嫁は人の目や顔をみて話をする。淡々と話すロ調だから怖いと感じる。
だからそのまま言ってしまった。
以下、母視点で書くと
ウトも夫もすでに鬼籍で、三人の子供(私たち姉弟)は全員家庭を持って独立。
10分前にしゃべった事も覚えていない認知症トメと同居。
認知症の症状に、被害妄想があるんだけど、それ(嫁が御飯を食べさせてくれない等)を信じたトメ側親戚から鬼嫁とバッシングを受けるも、最後の義理と思って自宅介護。
「このままだとお母さん(トメ)が、鬼嫁に頃されちゃうわ!」とはっちゃけたコトメが、トメを引き取る。
案の定、3日で根を上げてトメを帰らせると言ってきた。
「今、娘が里帰り出産で帰って来てるから、危ないから今月一杯帰ってくるな」とつっぱねてコトメ涙目。
結局自腹切って、デイサービスに頼っているそうな。
ま、最初の3日間の時には、すでに里帰り出産から自宅に戻ってたんだけどね。
すぐに根を上げるとわかっていて、ウソ付いて丸々二週間ほどコトメに引き取らせたのが一応DQNかな。