トメとコトメがタッグを組んで
・帝王切開なんかして、将来犯罪者になる。
・流産したのも帝切のせい&嫁の畑が悪い。
・流産した子も、そんな母親の所が嫌で氏んだ。
・子供は男の子を産んで一人前。
など、ずっとぬかす。
私もこの二人も40代
この元夫婦は大学時代に知り合って若いうちに結婚
一人子供ができた
ところが子が高校の時にBが若い女性とウワキ
ウワキ相手と再婚すると言って離婚になった
年末規制にあっていたり、インフルこじらせていたりなどいろいろあったので書き込みできませんでした。
バレンタイ前に、友人が一緒にチョコを作ろうと泊まりに来た。
その日は、兄も交えて3人でピザを食べつつ酒を飲んでまったりして次の日にチョコを作ろうと相談していた。
そこでふと、ご飯中はいつも来る愛犬がいないことに気づいて名前を呼ぶも来ない。
珍しいな?と思いつつ友達が来てるからかな、と談笑していた。
10分くらいたって、愛犬がすすっと寄ってきて目を向けるとなにか引きずっている。
なんだ?と思って見るとへその緒の繋がった子犬。
パニックで「産んでるー!」と叫んだ後、とりあえずいつも愛犬がいる場所に突撃して先に産んだ子がいないか確認。
一匹発見。保護。
その後も生まれてくる子達のために愛犬をサポート。
5匹目でお腹を触診して、この子が最後だな、とホッしたのも束の間。
へその緒を噛みちぎっているのを見てたら何やら赤い物が見えたので覗きこむと…
お腹が破れてた。
ある時、ふと出産する夢をみた。
男の子で、名前は私父に名付けてもらって「原二(仮)」。
第一子なのに、なぜか原二。夢だからこそ、意味不明なんだけど。
十月十日お腹にいた記憶もなければ、陣痛は失神して覚えてない……みたいなご都合主義な内容だった。
夫はその当時自分が片思いしてた人で、私は彼に「元気な男の子です。母子共に健康です。」とラインした。