人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

キチママ「弟さん紹介して!うちの妹がああいう顔好みなの」私「えっ」→ サッカースクールでキチママに…

278:名無しの心子知らず2007/08/03(金) 09:53:07 ID:4LWcJXeJ
幼稚園で私の弟が手伝わせてもらってるサッカースクールに行っている子のママから 
「○○コーチ(弟)のお姉さんなんですね」 
と話しかけられて、立ち話をしていたら突然 
「サッカースクールっていつも△グランドでやってる? 
あのコーチ弟なの~?よかったあ」 
いきなり会話に入ってきた人が…しかもよかったって何が?って思いボケーっとしてたら 
「メルアド教えて」 
はい?メルアド?弟の?なんで? 
とにかく?が頭の中にいっぱい出てきた

続きを読む

【酷い】友人「最近、着る服の系統を変えたから私にくれてもタンスの肥やしにしかならないよ」私「えっ」→ 友人の誕生日にピアスを用意したら…

639:おさかなくわえた名無しさん2011/09/14(水) 15:57:33.57 ID:9AtL+YGT
ある友人の誕生日に、ガラス細工(一点もの)のピアスを用意していた。 
その人の好みを考えて用意したが、いざ渡せば「最近、着る服の系統を変えたから 
今の私にくれてもタンスの肥やしにしかならないよ」と返された。

続きを読む

【可愛い】姪っ子「ままたんたん!」俺「俺のこと?w」→ 妹の子供の面倒を見ていたら…

834:名無しさん@どーでもいいことだが。02/01/31 00:05 ID:hyCVjWPf
自分には腹違いの年の離れた妹がいて、12歳違う。 
義母があまり赤ん坊の世話とか好きな人じゃなかったせいもあって、保育園から 
かえるともっぱら自分が面倒をみている。

続きを読む

嫁「両親にチクったな!最低!シスコンなんてキモすぎ!」俺「…」← これ俺が悪いのかな??【6/6】

105:旧家夫 ◆uG0eNuxPyI 2009/12/05(土) 20:45:39

元嫁との共通の知り合いから、元嫁がこの揉め事について同窓会で喋ったと聞いた。
事のあらましを言ったうえで
「世間知らずの馬鹿に思い知らせてやるために実家に帰ってる」
と主張していたようだ。

続きを読む

嫁「両親にチクったな!最低!シスコンなんてキモすぎ!」俺「…」← これ俺が悪いのかな??【5/6】

634:名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/06(日) 01:33:46
こいつ分かってなさそうだ・・・orz
当たり前の事と異常な事も区別できないんか?
優先順位ってもんが感情で決められてね?
感情で決めてんなら、お前やっぱ妹>>>>嫁て思ってんだろ

続きを読む

嫁「両親にチクったな!最低!シスコンなんてキモすぎ!」俺「…」← これ俺が悪いのかな??【4/6】

574:旧家夫 ◆uG0eNuxPyI 2009/09/04(金) 12:19:02
エネミースレからの紹介で。あちらを読んでもらうほうがわかりやすいかもしれない。すまない。
◆現在の状況
嫁が実家に帰っている。いつ戻ってきて揉めるかわからない。

続きを読む

嫁「両親にチクったな!最低!シスコンなんてキモすぎ!」俺「…」← これ俺が悪いのかな??【3/6】

27:名無しさん@HOME 2009/09/04(金) 07:47:00
出来そうなら友人知人には根回ししとけよ。
その嫁ならまず間違いなくお前をシスコンやマザコンに仕立てて
エネ夫そのものとして吹聴するから。

続きを読む

嫁「両親にチクったな!最低!シスコンなんてキモすぎ!」俺「…」← これ俺が悪いのかな??【2/6】

959:名無しさん@HOME 2009/09/04(金) 05:28:16
前にも言ってたひとがいたけど、奥さん妊娠してない?
妊娠して気が立つのは割とあることだよ。
それにしてもやりすぎだから離婚するのはいいと思うけど、
でも本当に妊娠してたらちょっと面倒なことになるかも。
そんな女に育てられたら子供が可哀相だけど親権取るのは難しそうなんだよね・・・。
頑張ってください。

続きを読む

嫁「両親にチクったな!最低!シスコンなんてキモすぎ!」俺「…」← これ俺が悪いのかな??【1/6】

11:名無しさん@HOME 2009/08/28(金) 05:21:05
ちょっと愚痴っていいかな。嫁がエネなんじゃないかと思い始めた。
俺と嫁は俺の実家で両親と同居。これは嫁も了承してる。

続きを読む

妹「ひぃーーっ!!」姉旦那「あっ、ごめんw」→ 姉旦那が何を思ってトイレを開けたのか分からない…【2/2】

933:名無しさん@HOME 2014/01/04(土) 20:54:37.65 P
>>929
>実家でトイレの鍵をかけないことは義実家で横柄な態度を取ることよりも非常識だということでしょうか?

で、その横柄な態度ってのが、扉を閉める音が大きいとか、足音が大きいとかなんでしょ?

続きを読む