妹は16の時に子供が出来たので結婚。
反対されたけど孫さえ産めば態度が軟化すると考えて
産んでみたものの孫フィーバー?なんだそれ状態。
父は40前にじじいになった事が気に入らず初孫のお祝いを全て無視。
母も母で仕事が忙しくてと言い訳して里帰りを拒否。
妹は結局里帰りなしで産む。その後立て続けに4人産み計5人。今では大家族。
妹は16の時に子供が出来たので結婚。
反対されたけど孫さえ産めば態度が軟化すると考えて
産んでみたものの孫フィーバー?なんだそれ状態。
父は40前にじじいになった事が気に入らず初孫のお祝いを全て無視。
母も母で仕事が忙しくてと言い訳して里帰りを拒否。
妹は結局里帰りなしで産む。その後立て続けに4人産み計5人。今では大家族。
もう少しで帰れるから、また嫁とじっくり話す。
とりあえず嫁が嫌な気持ちを溜め込ませてしまったことはきちんと謝るし、妹にもありのまま伝える。
これで妹が快く謝ってくれればいいんだが…