人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

育児

娘「返して!」泥子「もう返さないよ、私のだもん」私「娘の返して!」泥親「たかがキーホルダーぐらいで大げさ!」→ どうしたら良い?【2/6】

472:443です2010/04/12(月) 21:15:02 ID:qcDu06Jh
ショック過ぎて改行がメタメタですね  orz

Fちゃんママには、お金は受け取れない事とキーホルダーを返して欲しい事を
話しましたが解ってもらえず、今日はキーホルダーは帰って来ませんでした。
Fちゃんパパは最初に「ご迷惑を掛けてすみませんでした」と謝ってくれましたが
その後は一切話さず携帯でメールなさってました。

先生は全く話に入ってくれなくて、『自分達で解決願います』な感じでした。

続きを読む

娘「返して!」泥子「もう返さないよ、私のだもん」私「娘の返して!」泥親「たかがキーホルダーぐらいで大げさ!」→ どうしたら良い?【1/6】

263:名無しの心子知らず2010/04/12(月) 12:53:03 ID:qcDu06Jh
新1年生の娘の事で相談させて下さい。 
先週の金曜の事なのですが、娘の同級生とその子のおばあちゃんが 
娘のキーホルダーを強引に持って帰ってしまい返してくれません。 

先程帰宅した娘は「返してって言ったけど、返してくれなかった」と言って 
泣きながら帰って来ました。 
金曜に同級生(Fちゃんとします)のお宅に電話して、返してく欲しい事を話して 
土曜日に返しに来てくれると約束したのですが、Fちゃんもおばあちゃんも来なくて 
電話をしても繋がらず、日曜日に夫も一緒にFちゃん宅へ伺ったのですが留守で 
電話も繋がらなく困っています。

続きを読む

俺「はぁ、ホンマ情けないわ」妻「ごめん…」→ 生後9ヶ月で2回も赤ちゃんをベッドから転落させてる…【2/2】

878:名無しの心子知らず@\(^o^)/2014/07/06(日) 12:43:53.38 ID:55sQl0ch.net
めんどくさい男wあんたがそんなんだから奥さんにスルーされてるんだろうな。
気団でヨシヨシしてもらいなよ。
不愉快!

続きを読む

俺「はぁ、ホンマ情けないわ」妻「ごめん…」→ 生後9ヶ月で2回も赤ちゃんをベッドから転落させてる…【1/2】

832:名無しの心子知らず@\(^o^)/2014/07/06(日) 11:29:51.30 ID:1hxAzZaM.net
生後9か月で2回も赤ちゃんをベッドから転落させてる妻がほんまなさけないわ。 

みんなそんなもんなの?

続きを読む

嫁「この紙捨てるよ~」俺「それ娘が描いた絵…」→ 思い出を簡単に捨てる嫁が理解できない…【6/6】

26:前スレ5552008/04/19(土) 23:04:32
いや、娘は俺が娘の絵とか取ってあるのは知らないと思う。 
寝た後に天袋とかにしまい込んでたし収納の中とか見ない。 
他の物はポイポイ捨てる方なんで、こうやって指摘されると 
娘が物を捨てられないのが不思議。 

こちらこそすみません。押入れ収納です。 
天袋=娘の作品 
上=嫁衣類・嫁の物・布団 
下=娘の作品・季節衣類・その他(俺・嫁・色々な品)

続きを読む

嫁「この紙捨てるよ~」俺「それ娘が描いた絵…」→ 思い出を簡単に捨てる嫁が理解できない…【5/6】

682:5552008/04/18(金) 17:29:18
嫁の言い分・行動は全く問題ないんですね。 
>このまま育つとよそさまに出せない 
これも言われました。 

>>679であたりです。 
毎回じゃなく出かけたりする方が多いですが。 

嫁は2ちゃんはしません。

続きを読む

嫁「この紙捨てるよ~」俺「それ娘が描いた絵…」→ 思い出を簡単に捨てる嫁が理解できない…【4/6】

650:名無しさん@おーぷん2008/04/18(金) 16:46:44
なんで夫婦の寝室に娘のぬいぐるみがあるんだよwwwww
お前おかしいぞwwwww

続きを読む

嫁「この紙捨てるよ~」俺「それ娘が描いた絵…」→ 思い出を簡単に捨てる嫁が理解できない…【3/6】

618:609 2008/04/18(金) 13:54:03
もっと小さい子供で、
使ってない部屋があるそれなりの広さの家だと思ってたんだよ。 
つーか狭くて実害出てるじゃないか。 
釣りか釣りなのか!

続きを読む

嫁「この紙捨てるよ~」俺「それ娘が描いた絵…」→ 思い出を簡単に捨てる嫁が理解できない…【2/6】

588:名無しさん@おーぷん2008/04/18(金) 13:11:59
子供部屋があるのにリビングにおもちゃ箱置かなくても良くないか? 
おもちゃは遊ぶ時持って来て、終われば部屋に片付けるじゃまずいのか?

続きを読む

嫁「この紙捨てるよ~」俺「それ娘が描いた絵…」→ 思い出を簡単に捨てる嫁が理解できない…【1/6】

555:名無しさん@おーぷん2008/04/18(金) 12:22:33
ちょっと相談させて下さい。

家族は嫁と娘(前嫁との間の子)の三人。
嫁が娘が小さい頃に書いた絵やおもちゃを捨ててしまう。
俺としては娘の成長が見れていいと思うんだが、捨てるのは普通
なんだろうか?

続きを読む