897:8792016/03/02(水) 07:10:41.09 ID:62qFRMUj
謝罪に行くのは、
担任の先生の都合(勤務時間)で、指定日がありました。
謝罪には担任の先生が同席しますので、
早めにきて時間が来るまで保育室で待っていて(話しかけずに)って話でした。
担任の先生の都合(勤務時間)で、指定日がありました。
謝罪には担任の先生が同席しますので、
早めにきて時間が来るまで保育室で待っていて(話しかけずに)って話でした。
0歳児持ちの専業主婦です
以前は働いていましたが、夫の希望で出産を期に退職しました
育児家事に協力的でない夫に不満を言ったところ
「毎日、家族のために働いて疲れている」
「育児家事の負担を平等にするなら仕事も平等にするべき」
と言われ、じゃあ共働きにしようと言うと
「俺と同じだけ給料を稼いでこい」
と返されました
義母や旦那親戚から「オムツ替えが手早いわね~、あやすのがうまいわ~」などと育児の手際をやたら誉められている
実は大人の幼●園で働いていたから手際が良いんです
3年位働いてました
友達の子供の面倒見てたからだと最もらしいウソついてホントすんません
子のぐずりや夜泣きより、変態のおっさんのわがままをいなす事の方がキツかったです
おっさんの両足片手で持ち上げてオムツ替えしてたんで、新生児は軽くて楽だなーと思ってます
ここの皆さんのおかげで、大切なものを失わずに済みました。
リアルだったら聞けないことも聞けてたくさんアドバイスもらえて良かった。
まだまだ課題が山積みに残っていますが、なんとかいい方向に行けそうです。
ありがとうございました。
不快な気持ちにさせてしまった人、すみませんでした。
何で今の嫁さんと結婚したんだ?
結婚生活に何を期待した?