270:名無しさん@おーぷん 2016/04/03(日)02:49:39 ID:Meg(主)
待って
俺が悪いのもわかったよ
でも嫁も悪いよな
俺が悪いのもわかったよ
でも嫁も悪いよな
てか、仕事忙し過ぎて見れてないんだ。
のんびり頼むわ、マジでさ。
嫁は落ち着きました。離婚等一切なし。今まで通りの幸せな家族です。
実姉さんが聞いた回想録なので、多少デフォルメされているでしょうけど、納得しています。
皆さんの指摘通り、私の強引さと、20歳離れていることから教授(当時は助教授)が身を引きました。こっぴどく振ったカタチだそうです(又聞き回想)。
すぐに海外に連れ出されて、相談する相手もいない状態でしたので、そのまま黙って日を過ごしてしまったとのことです。
私はその話を社員さんから聞いたんだけど、
その社員さんに「お前余計な事言いふらすなよ」
って脅してくるような奴でもあった。
仕事は出来る人だったので業績も上がって
東京本社に移動になったけど、東京に
行ってからも同じような事して遊んでたらしい。
ところがその遊んだ女の子の内の一人が
実は会社幹部の遠い親戚だったらしく、
今までのことも芋づる式に幹部に知られ、
その男性社員はすごい地方で何も仕事が
ないような支店に飛ばされてしまった。
妻子は地方についていくのが嫌と別居になり、
その別居中に妻にウワキされ、そのまま離婚になったらしい。
妻子持ちにホイホイついていく女性も、別居中にウワキする
奥さんもどうかと思うけど、一応これも因果応報なのかなー。