自分の妹が式・披露宴で泣きまくった。
新婦側参列者からも変な目で見られだしたので、連れ出した。
友人に結婚前、トラブル無い結婚式のため、このスレを読んでいた自分は、(もしかしたら、妹は従兄弟に岡惚れでもしていたか?)なんて思っていた。
自分の妹が式・披露宴で泣きまくった。
新婦側参列者からも変な目で見られだしたので、連れ出した。
友人に結婚前、トラブル無い結婚式のため、このスレを読んでいた自分は、(もしかしたら、妹は従兄弟に岡惚れでもしていたか?)なんて思っていた。
俺もアリバイ等聞かれたよ。まあ、事件に関係ないとして何もなかったが
警察「お気の毒としか言いようがありません・・・今は考えることも辛いでしょうがお気をたしかに・・・」と俺に同情的だったのが印象に残る
病院に搬送されたのは俺の嫁と顔見知りの嫁友旦那
なぜか2人は全裸だった。服もそこらへんに脱ぎ捨てられていた
2人大手術の後4日ほど過ぎて嫁は意識回復したが喉にも損傷があってしゃべれない状態
靭帯も切って右腕は動かなくなっているし顔も胸も縫い傷が目立つ状態
更に翌日には男はたかーい、たかーいした
言い訳というのが、ま.たを開いた女性が全て悪く俺は悪くないんだと。
妻子ある男に誘われたら断ればいいだけの事。女の自業自得。俺はできた子供に責任は取らないしお前とはこれからも夫婦でいるからと、さも当たり前のように言われて頭に血が上ったよ。
それに対して、私から見たら女もあんたも汚い。ま.た開く方が悪いと言うなら、ま.たを開かれても突っ込まなきゃいいじゃん。
そもそも妻子ある男なんだから、誘わなければ何も起きなかったんだけど。あ、別に女は悪くないって意味ではないから。
あんたの言い訳に則って言い返しただけだから。そうそう。離婚届書いてねと言ったらひっぱたかれた。
子供から父親を奪う気か!ですって。
ウワキした私の父も友人旦那も同じことを言ったよ。子供は離婚回避の切り札ですかw
父と友人旦那は当時子供が小さかったけど、うちは成人してるじゃないか。
表面上は円満夫婦を装って生きてきたから子どもたちにとっては良かったかもしれない
でも15年かけても結局シタへの愛情も信頼も戻ることはなかったから自分には無駄な15年だったと断言できる
今からじゃもう人生のやり直しもできないからね…
あと親が明らかに不仲な場合
子どもは「自分たちのためにと我慢なんかしないでさっさと離婚してくれればいいのに」と思うらしいから、子どものために離婚しない道を選ぶならシタがもう許されたと思い込むくらい自分を抑える覚悟が必要だと思う
小さい子どもさんを育てながらシタの裏切りに苦しんでいる方たち、とっても大変だと思うけど頑張って欲しい
最初息子は自分が汚らわしく俺に迷惑をかけたと悲しんでいたが、俺はそれでもお前は息子だと言い聞かせてより一層絆は深まった
裁判の結果は子育ての実績や経済能力や息子の意思等が考慮され晴れて親権が認められた
妻と間男は慰謝料なら多く払うし何でもするから息子を返してくれというが結局あいつらは何も分かってないんだな
・最終的にどうしたいのか(必須)
今まで通りに戻ってほしい。
・相談者の年齢と職業、収入
31歳 会社員 500万程度
・配偶者の年齢と職業、収入
30歳 専業主婦
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
1人 11ヶ月 女の子(DNA検査済)
・住まいは持ち家か賃貸か
賃貸マンション
・親と同居かどうか
別居 (自分の実家は1時間くらいの所、妻の実家は15分くらいの所)
・結婚年数
3年
・離婚歴がある場合はそれも記入
ないです。
【後出し厳禁!】
特にありません
今日は有給を取っているので、4時に妻に実家に行く予定だがどのように言ったらよいか教えてほしい。
よろしくお願いします。
俺が小4、妹が小2だった夏休み
父親は仕事柄、半年とかの単身赴任や出張が多くて、その時も1週間の出張だった
大雨が降って、土砂崩れが起きてあるキャンプ場が孤立して
ヘリが必要な物資を投下しているニュース映像が流れた
俺と妹は、夏休みの午前中にやるアニメの再放送を見ていたが
CMの間に、ザッピングしていてそのニュースを見てしまった
キャンパーの中に父親がいた
俺はなんとなく察するところがあって、とっさにチャンネルを変えようとしたが
妹が母親に「ママー、パパだよ!!パパが大変だよ!!」と声をかけてしまった
同じ部屋で本を読んでいた母親が、映像を見て顔をこわばらせた