288:名無しさん@HOME2007/01/20(土) 20:27:44
このスレの今までで一番DQNかもしれない・・。
昨日の朝、トメがいきなりの突撃。
子供の保育園のバスが来るし、ゴミ捨てしなきゃでバタバタしてた。
ゴミ袋抱えて玄関出ようとしてたらいきなりトメ。
昨日の朝、トメがいきなりの突撃。
子供の保育園のバスが来るし、ゴミ捨てしなきゃでバタバタしてた。
ゴミ袋抱えて玄関出ようとしてたらいきなりトメ。
一番可哀相なのは、姉の子だろう。
短い命で人生を終えて、さっさと他の子を
「生まれ変わりだ」と言って、現実から目をそらされる。
お前、姪だか甥か知らんが、そのこが可哀相だと思わないのか?
お前の子は、お前の子として可愛がる。
姉の子は姉の子として、ちゃんと供養するように言えよ。