872:7732005/10/04(火) 19:49:39
説教の内容ってのは、
「同居要求」だったとオモ。
俺が同居をしたがらなかったから、
嫁に「○子(嫁の名)から言え」と
命令ロ調で爆撃。
「同居要求」だったとオモ。
俺が同居をしたがらなかったから、
嫁に「○子(嫁の名)から言え」と
命令ロ調で爆撃。
あれから元嫁とは年賀状をやり取りしたくらいで
元気そうなのは伝え聞いていますが
連絡は取っていません。
今のところ交際してる男はいないみたいとの事。
実は3ヶ月前から元嫁と共通の友人の女性.と交際しています。
まだ元嫁は恐らく知らないと思いますが
いずれは話さなくちゃいかんだろうとは思っています。