418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/11/02(水) 08:00:54.68
結婚6年目。俺33、嫁28。
約1ヶ月、悩みに悩んだけど離婚を申し出てみようと思う。
(詳しくは書けないが嫁は絶対に出産出来ない。)
約1ヶ月、悩みに悩んだけど離婚を申し出てみようと思う。
(詳しくは書けないが嫁は絶対に出産出来ない。)
子供が産めないこと以外は何にも問題がない嫁だけど、子供がいないというとこが一番妥協できない欠点だと気付いた。
子供が産めないこと以外は何にも問題がない嫁だけど、子供がいないというとこが一番妥協できない欠点だと気付いた。
前記事⇨俺「AIDだから親父に提供してもらおう!」親父「俺の使っていいぞw」嫁「無理、気持ち悪い」→ やっぱり異常なんだろうか…【1/2】
前記事⇨キチ子「このサイトとブログ下さい」キチ親「子供がいじめられない為にお願いします」私「はい??」←キチ親子の意見がやばすぎwww【2/3】