続きを読む
漢字もなんか宗教みたいで気になります。 せめて日→仁が良かったかな… 改名レベルでしょうか…?
夫と仲の良い友人夫婦が子沢山で、子供が5人(上は高校生、下は小学生)いる。
昨日起こった話です。人から聞いた部分が多いのでその辺はご容赦ください。