仕事帰りに比較的交通量が多く、街灯の少ない道を疲れ切って歩いていると、前方から地面を這うようにして何かが のそっ… のそっ… と近づいてきた。
びっくりして足を止めてまじまじ見てみると犬だった。小型犬。リード等はなし。
驚いて脇により、犬の相手をしながらしばらく待ってみたけれど飼い主らしい人影もなし。
仕事帰りに比較的交通量が多く、街灯の少ない道を疲れ切って歩いていると、前方から地面を這うようにして何かが のそっ… のそっ… と近づいてきた。
びっくりして足を止めてまじまじ見てみると犬だった。小型犬。リード等はなし。
驚いて脇により、犬の相手をしながらしばらく待ってみたけれど飼い主らしい人影もなし。
もう高齢だし、氏んじゃうのか!?
と思って、号泣しながら一生懸命からだなでてずっと名前呼んでた
10分後。
犬が、くぁ〜〜ふっと大きなアクビを一つしたかと思ったら、
突然立ち上がって、何事もなかったかのように尻尾ブンブンふりながら廊下駆け回りはじめた
ホッとしたけど、この十数分はなんだったんだよ!と思った
その夜、あまりにもショックをうけた私は高熱だして寝込みました。
なんか騙されそうになったけど、知り合いに話したら大事件だろ!!って言われてそうだよなって思った。
寝言はロ閉じてるからフェーフェフェフェッフォーフォッフォって甲高い魔女の笑い声みたいに聞こえて初めて夜中に聞いたときは本当に怖かったし病気かと思った。
ちなみに姉が間違えて尻尾踏んづけた時はキャァアアーー!!アォアオって言ったって姉が言い張ってる。
もう一匹はこんな事ないんだが。
この前の雨で段ボールがダメになったので、ここ2〜3日はベッドなしでした。
今日、ちっちゃい段ボールにいつものクッションを入れておいたらベッドだと認識したらしく無理やり入った。
が、はみ出てる。
お尻の方は入っているけど、わきの辺りからはみ出ててるw
おかしかったので写真を2枚ほどおったら、笑われているのがわかったのかベッドを放棄してどっか行っちゃった。
仕事帰りに比較的交通量が多く、街灯の少ない道を疲れ切って歩いていると、前方から地面を這うようにして何かが のそっ… のそっ… と近づいてきた。
びっくりして足を止めてまじまじ見てみると犬だった。小型犬。リード等はなし。
驚いて脇により、犬の相手をしながらしばらく待ってみたけれど飼い主らしい人影もなし。
もう高齢だし、氏んじゃうのか!?
と思って、号泣しながら一生懸命からだなでてずっと名前呼んでた
10分後。
犬が、くぁ〜〜ふっと大きなアクビを一つしたかと思ったら、
突然立ち上がって、何事もなかったかのように尻尾ブンブンふりながら廊下駆け回りはじめた
ホッとしたけど、この十数分はなんだったんだよ!と思った
その夜、あまりにもショックをうけた私は高熱だして寝込みました。