人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

結婚

【修羅場】婚約者「今週木曜か金曜に逢えませんか?逢いたいです」俺「どういう事?」婚約者「ごめんなさい」→ ウワキを自白されるwww【1/2】

329:名無しさんといつまでも一緒2005/09/05(月) 17:55:47
初めまして。 
まだ結婚していませんが婚約済み、っていうかこの間ねだられて 
婚約指輪を渡したばかりなのですが今朝ウワキが発覚しました。 
俺33、連れは25歳です。 

原因はまあありがち、携帯のメールを見ました。 
いつも携帯のメールはすべて削除しているようで、それで少しだけ
怪しいとは思っていたのですが基本的には信じていました。

続きを読む

【修羅場】女「彼に近づかないで」私「えーでも友達だし」女「これなら?」私「ヒエッ!」→ いきなりカッター出してきた…

19:1/22008/10/24(金) 13:35:09 ID:iAq9VuRg0
高校3年のとき、放課後渡り廊下を通りがかると修羅場っぽく言い争いをしているカップルがいた。

彼女の方が彼氏に平手打ちをした瞬間、私は「ふぇ〜クシュン」とカトちゃんみたいなくしゃみをしてしまった。すごいタイミングだった。

彼女の後頭部しか見えなかったが彼氏は (;゚д゚)←こんな顔してた。
彼氏のほうとバッチリ目が合い、バツが悪くなって足早に逃げた。

卒業間際になって、平手打ちされてた彼氏から告白されたwww。
クシャミの件から気になってしまったらしいwwww。ワケワカンネwww。
(彼女とは別れ話で揉めていて、殴らせてくれたら別れてやるといったため黙って叩かせたらしい)

何か面白かったのでとりあえず友達になろうということでよくしゃべる仲になった。

続きを読む

【疲れた】私「A子が知ったら気を悪くするんじゃないの?」夫「大丈夫、問題ない」→ 友人カップルの修羅場に巻き込まれた…

145:1/32009/04/17(金) 17:49:40 ID:eXbiXMeH0
私は既婚者ですが、友人カップルの修羅場に巻き込まれたので。

私(24)会社員。料理が趣味。
夫(25)会社員。友達大好き。
A子(24)病院勤務。私と大学で同じゼミだった。
A男(25)大学院生。夫の友達。

結婚前の私たち夫婦が主催した合コンで出会ったA子とA男。
付き合って数か月で同棲、A子はそれ以来ゼミの課題をろくにやらなくなる、などアレな所は多々あったが、害はないので放っておいた。

大学を卒業して私と夫は結婚。
しばらく子供を作らないつもりでいたし、私も1人でいるのが平気だったので夫は結婚前と同じく友達と遊びに出かけることが多かった。

ある日、夫がA男を夕食に招待した。
A子が法事で帰省したので久々に1人になったA男と遊ぶのだが、せっかくだから嫁の手料理を食べていけと誘ったらしい。
こういうことはたまにあったのでいつも通りに色々作って出した。
A子が知ったら気を悪くするんじゃないかとも思ったが、夫が大丈夫というのでそれを信じた。
食後、夫とA男は仲良く遊びに出かけた。

続きを読む

【馴れ初め】嫁「通りすがりの者ですが結婚してください!」俺「変な娘だな」→ 本当に結婚するとは思わなかった…

709:名無しさん@お腹いっぱい。2012/09/22(土) 21:48:21.00
会話というか、SNSの書き込みだけど

嫁「通りすがりの者ですが結婚してください!」
俺「変な娘だな」

これから本当に結婚するとは思わなかった

続きを読む

【修羅場】夫「ずっと秘密にしてたけど実は…」私「は?」→ 結婚して一年目大晦日にカミングアウトされた…

88:名無しさん@HOME2012/09/15(土) 21:53:37.52 O
もう随分前の修羅場。
結婚して一年目の大晦日に夫から、実はゲ.イ.だとカミングアウトされ離婚を切り出されたこと。
絶対親にも友人にもバラさないでくれと言われ、あまりにも誠意がないので調べた。
調べたと言っても携帯とか持ち物くらいだけど。

続きを読む

【馬鹿な女】レコーダー『旦那もっと躾けしなおさなきゃ!犬と一緒だよ!』俺「今のは何?」義姉「…」→ 嫁が間違ってレコーダーを再生した結果…

121:名無しさん@HOME2008/09/14(日) 14:48:04 0
録音といえば、元嫁が話し合いの場にレコーダー持ってきて「記録させてもらいましゅから!」←噛んだとスイッチオンはいいものの、元嫁の参謀を務めていた義姉の「旦那もっと躾けしなおさなきゃ!甘い顔するとつけ上げる、犬と一緒だよ!〆てしめて!」という声が なぜか 流されてしまったっけなあ。

「今のは何?俺は犬なの?君にとって夫と暮らすことは犬を飼うのと同義なの?」
淡々と聞いたら、「でもお姉ちゃんが、出産前に旦那はよく教育しとかないとって・・・」
と泣き始め、ほかにもウダウダ言い始めたのでうんざりして「お姉ちゃんの意見に従っただけなの?」と水を向けたら、そうだよ!自分は悪くない!と思ったのか顔を輝かせてた。

義姉のところみたいに姑が夫婦間のことにロを挟むのと、俺たちのところみたいに姉が妹夫婦のことにロを挟むのとどう違うんだっつーの。

いもしない俺の母親(結婚時すでに氏去)を仮想敵に、俺を嫁実家に吸収しようと大騒ぎしたあげく離婚。
実に馬鹿な女だった。
書き捨てて忘れたい。

続きを読む

【修羅場】旦那「太ったら離婚する」私「はい…」→ 旦那が風呂へ行く間に全て吐いてた。結果…

579:名無しさん@おーぷん2019/01/07(月)06:39:54 ID:xNf
眠れないし新年なんで吐き出し。フェイク有り。

去年五年同棲した彼と結婚した。
価値観や趣味や金銭感覚が同じで、些細な喧嘩はしつつも毎日が楽しく本当に五年があっという間だった。

続きを読む

【衝撃】私「裁判所から訴えるって手紙きてるよ」旦那「実家のローンだね」→ 旦那親が旦那名義で勝手にローンを組んでいた…!?

433:名無しさん@おーぷん2016/06/22(水)03:32:21 ID:Idn
どこに吐き出して良いのか解らないからここで。

私、21、元旦那22で結婚。
私22で長男、23で次男出産。24で離婚。

次男を産んだばかりのある日、裁判所から旦那宛てに内容証明付き郵便が届いた。
何事かと旦那の帰りを待たず手紙を開いてみるとベッドやタンスやテーブルなどをローンで買うも支払いが滞り、家具屋から訴えられてた。

続きを読む

俺「4人目ほしいなぁ」嫁「あんまり沢山だと恥かしい」→ 子供が3人以上出来ると女性は恥かしいのですか?【2/2】

440:名無しさん@HOME2010/04/12(月) 16:17:47
子供3人も産んでるのに、男の子はまだかと要求されるのキツイ。
赤ちゃんの性別とか奥さんの努力ではどうしようもない事で気負わされて。

奥さん、耐えて耐えてコップの水があと一滴であふれるってとこまで
我慢の限界が着てるのに周りが気付いてない場合
分からない内にあと一滴がプラスされ、限界超えて出ていく可能性も。
でも、旦那さん達は今まで何の問題も無かったのに何故??となったり。
くれぐれもそうならないようにね

続きを読む

俺「4人目ほしいなぁ」嫁「あんまり沢山だと恥かしい」→ 子供が3人以上出来ると女性は恥かしいのですか?【1/2】

407:名無しさん@HOME2010/04/12(月) 14:49:02
唐突なんですが、子供が3人以上出来ると女性は恥かしいのですか? 

高校時代から付き合ってる彼女と大学卒業したすぐ結婚しました。 
妻も同じ市内です。現在お互い30歳です。 

稼業を継ぐためと4年間遠距離だったのを乗り越えてお互いの地元で結婚しました。
現在子供は5歳4歳2歳です。
お互い子供が好きなのでたくさんつくろうって結婚前に話し合っていましたが、
なかなかお許可がでません。
聞くと「あんまり沢山だと恥かしい 少し間を置いて」と言われてショックです。

続きを読む