まだ結婚していませんが婚約済み、っていうかこの間ねだられて
婚約指輪を渡したばかりなのですが今朝ウワキが発覚しました。
俺33、連れは25歳です。
原因はまあありがち、携帯のメールを見ました。
いつも携帯のメールはすべて削除しているようで、それで少しだけ
怪しいとは思っていたのですが基本的には信じていました。
原因はまあありがち、携帯のメールを見ました。
いつも携帯のメールはすべて削除しているようで、それで少しだけ
怪しいとは思っていたのですが基本的には信じていました。
彼女の方が彼氏に平手打ちをした瞬間、私は「ふぇ〜クシュン」とカトちゃんみたいなくしゃみをしてしまった。すごいタイミングだった。
彼女の後頭部しか見えなかったが彼氏は (;゚д゚)←こんな顔してた。
彼氏のほうとバッチリ目が合い、バツが悪くなって足早に逃げた。
卒業間際になって、平手打ちされてた彼氏から告白されたwww。
クシャミの件から気になってしまったらしいwwww。ワケワカンネwww。
(彼女とは別れ話で揉めていて、殴らせてくれたら別れてやるといったため黙って叩かせたらしい)
何か面白かったのでとりあえず友達になろうということでよくしゃべる仲になった。
私(24)会社員。料理が趣味。
夫(25)会社員。友達大好き。
A子(24)病院勤務。私と大学で同じゼミだった。
A男(25)大学院生。夫の友達。
結婚前の私たち夫婦が主催した合コンで出会ったA子とA男。
付き合って数か月で同棲、A子はそれ以来ゼミの課題をろくにやらなくなる、などアレな所は多々あったが、害はないので放っておいた。
大学を卒業して私と夫は結婚。
しばらく子供を作らないつもりでいたし、私も1人でいるのが平気だったので夫は結婚前と同じく友達と遊びに出かけることが多かった。
ある日、夫がA男を夕食に招待した。
A子が法事で帰省したので久々に1人になったA男と遊ぶのだが、せっかくだから嫁の手料理を食べていけと誘ったらしい。
こういうことはたまにあったのでいつも通りに色々作って出した。
A子が知ったら気を悪くするんじゃないかとも思ったが、夫が大丈夫というのでそれを信じた。
食後、夫とA男は仲良く遊びに出かけた。
「今のは何?俺は犬なの?君にとって夫と暮らすことは犬を飼うのと同義なの?」
淡々と聞いたら、「でもお姉ちゃんが、出産前に旦那はよく教育しとかないとって・・・」
と泣き始め、ほかにもウダウダ言い始めたのでうんざりして「お姉ちゃんの意見に従っただけなの?」と水を向けたら、そうだよ!自分は悪くない!と思ったのか顔を輝かせてた。
義姉のところみたいに姑が夫婦間のことにロを挟むのと、俺たちのところみたいに姉が妹夫婦のことにロを挟むのとどう違うんだっつーの。
いもしない俺の母親(結婚時すでに氏去)を仮想敵に、俺を嫁実家に吸収しようと大騒ぎしたあげく離婚。
実に馬鹿な女だった。
書き捨てて忘れたい。
私、21、元旦那22で結婚。
私22で長男、23で次男出産。24で離婚。
次男を産んだばかりのある日、裁判所から旦那宛てに内容証明付き郵便が届いた。
何事かと旦那の帰りを待たず手紙を開いてみるとベッドやタンスやテーブルなどをローンで買うも支払いが滞り、家具屋から訴えられてた。
奥さん、耐えて耐えてコップの水があと一滴であふれるってとこまで
我慢の限界が着てるのに周りが気付いてない場合
分からない内にあと一滴がプラスされ、限界超えて出ていく可能性も。
でも、旦那さん達は今まで何の問題も無かったのに何故??となったり。
くれぐれもそうならないようにね
高校時代から付き合ってる彼女と大学卒業したすぐ結婚しました。
妻も同じ市内です。現在お互い30歳です。
稼業を継ぐためと4年間遠距離だったのを乗り越えてお互いの地元で結婚しました。
現在子供は5歳4歳2歳です。
お互い子供が好きなのでたくさんつくろうって結婚前に話し合っていましたが、
なかなかお許可がでません。
聞くと「あんまり沢山だと恥かしい 少し間を置いて」と言われてショックです。