馴れ初めスレが見当たらなかったのでこっちに。。。
夫:32歳 会社員
私:26歳 専業主婦
前妻:たぶん32歳 専業主婦(だった)
夫:32歳 会社員
私:26歳 専業主婦
前妻:たぶん32歳 専業主婦(だった)
私は生理がくるのがまわりより少し遅く、生理痛はかなりひどい方、更に生理不順がひどく半年こないなんてザラだった
母は結婚してから10年近く妊娠できず、産後に子宮の病気が見つかって子宮を取った
妊娠中はつわりがひどく、出産もひどい難産で何十時間も苦しみ、本当に大変だったと何度も聞かされた
私は母と血液型身長体重足のサイズまで一緒で、あんたも将来子宮を取ることになるから早く子供を産んでおけ、出産には苦しむだろうとよく言われていた
前述のとおりで、私の子宮も多分人よりちょっと駄目なんだろうな、と思っていた
その上若い頃恥ずかしながら心が弱く、薬に頼りっぱなしだったし、早く氏のうと思っていた
嫁一家の話。
嫁は結婚するまで実家住まいで、実家には嫁父、嫁母、嫁の3台の車があった。
付き合っている時に、俺と嫁とで嫁の車を洗車してたんだけど、洗車が終わったあとに嫁が「実は、○○家(嫁の実家)が洗車すると次の日は必ず雨が降るんだよね。多分明日も雨が降るよ」と言った。
その時はふーん、で済んだんだけど、洗車する前に天気予報は確認してたし、冗談だと思っていた。
でも、そんなんだからサレるんだよ!!
相手の家が壊れたのは旦那のせい、貴方のせいでわ無いのですよ。
子供、子供て言い訳は無し、せいぜいサレときなさい。
学生時代の仲良し5人組(♀)のうち相次いで二人が結婚する事になった。
先に式を挙げたのは、小柄ながら超スレンダーでクールビューティ系のA。
ドレスショップの店員に、重厚で荘厳な広い会場には不似合いだと反対されたにも関わらず、 本人の強い希望で選んだマーメイドラインのドレスがよく似合い、会場に負けないくらい圧倒的な存在感を放っていた。
>>376-377
ありがとうございます。とても参考になります。
今朝ちょっと話した時に、俺は一生一緒にいるつもりだったし、
今日もここに帰ってくるということは言いました。
結婚指輪を一時返してもらうというのも、本気で婚約を
解消しようというのではありません。罰です。
今ここで聞きたいことがあるとすれば、どうすれば
「なんだーウワキしても余裕じゃん〜」と思われないか、ということです。
原因はまあありがち、携帯のメールを見ました。
いつも携帯のメールはすべて削除しているようで、それで少しだけ
怪しいとは思っていたのですが基本的には信じていました。