人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

結婚

【略奪】私「私でよければ相談のりますよ?(チャンスきた!)」夫「実は奥さんの事で…」→ 泥棒猫になってしまったwww

773:名無しさん@おーぷん2015/07/25(土)08:30:09 ID:KMH
見方によっては「泥棒猫」になるのかも。。。
馴れ初めスレが見当たらなかったのでこっちに。。。

夫:32歳 会社員
私:26歳 専業主婦
前妻:たぶん32歳 専業主婦(だった)

続きを読む

妹の婚約者「俺君はいくつ?」俺「24です」妹の婚約者「若いな~w」→ 偉そうな接し方だし、マジで殴りたくなる【2/2】

67:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/09(木) 12:42:57 ID:YmxlK/4cd
年下なのに義兄になるのを初めて知ったわ

続きを読む

妹の婚約者「俺君はいくつ?」俺「24です」妹の婚約者「若いな~w」→ 偉そうな接し方だし、マジで殴りたくなる【1/2】

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/09(木) 12:29:57 ID:nnXhO4+qM
なんか上から目線で、俺のことを○○くんって言ってくるんだが 
妹にも父親みたいな偉そうな接し方だし 
マジで殴りたくなる

続きを読む

【衝撃】母「あんたも将来出産には苦しむよ」私「…」→ 不安のまま出産を迎えた結果…

841:名無しさん@おーぷん2015/12/22(火)23:17:27 ID:8zq
長文です

私は生理がくるのがまわりより少し遅く、生理痛はかなりひどい方、更に生理不順がひどく半年こないなんてザラだった

母は結婚してから10年近く妊娠できず、産後に子宮の病気が見つかって子宮を取った
妊娠中はつわりがひどく、出産もひどい難産で何十時間も苦しみ、本当に大変だったと何度も聞かされた
私は母と血液型身長体重足のサイズまで一緒で、あんたも将来子宮を取ることになるから早く子供を産んでおけ、出産には苦しむだろうとよく言われていた

前述のとおりで、私の子宮も多分人よりちょっと駄目なんだろうな、と思っていた
その上若い頃恥ずかしながら心が弱く、薬に頼りっぱなしだったし、早く氏のうと思っていた

続きを読む

【衝撃】嫁「私が洗車すると次の日必ず雨が降るんだよね」俺「今日洗車した意味ないじゃんw」→ 冗談だと思っていたが…

559:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/05/08(金) 10:59:46.13 ID:ZmOdKI3S.net
休憩中がてら失礼。

嫁一家の話。
嫁は結婚するまで実家住まいで、実家には嫁父、嫁母、嫁の3台の車があった。
付き合っている時に、俺と嫁とで嫁の車を洗車してたんだけど、洗車が終わったあとに嫁が「実は、○○家(嫁の実家)が洗車すると次の日は必ず雨が降るんだよね。多分明日も雨が降るよ」と言った。
その時はふーん、で済んだんだけど、洗車する前に天気予報は確認してたし、冗談だと思っていた。

続きを読む

【ショック】俺「まだあいつと続いていたの!?」妻「ごめんなさい」→ 結婚後に始まりとは青天の霹靂…【2/2】

231: 名無しさんといつまでも一緒 2006/04/11(火) 23:28:44 0
>>219
キツイ言いかたスマン、恨みも何もないよ。

でも、そんなんだからサレるんだよ!!

相手の家が壊れたのは旦那のせい、貴方のせいでわ無いのですよ。

子供、子供て言い訳は無し、せいぜいサレときなさい。

続きを読む

【ショック】俺「まだあいつと続いていたの!?」妻「ごめんなさい」→ 結婚後に始まりとは青天の霹靂…【1/2】

163: 名無しさんといつまでも一緒 2006/04/11(火) 21:55:42 0
結婚して5年目で子供が二人いますが、
結婚2ヶ月前に妻がフリン相手と初めてそういう関係になって、
この間までずるずると続いていたことが、最近初めてわかりました。

続きを読む

【不幸】友人「自分の式までにはもっと痩せたいな~」周り「ヤバくね?」→ 1ケ月後に行われた友人の挙式が悲惨だった…

795:愛と氏の名無しさん2010/06/26(土) 21:46:18
昔の事なんで時効かと思い投下。

学生時代の仲良し5人組(♀)のうち相次いで二人が結婚する事になった。
先に式を挙げたのは、小柄ながら超スレンダーでクールビューティ系のA。
ドレスショップの店員に、重厚で荘厳な広い会場には不似合いだと反対されたにも関わらず、 本人の強い希望で選んだマーメイドラインのドレスがよく似合い、会場に負けないくらい圧倒的な存在感を放っていた。

続きを読む

【修羅場】婚約者「今週木曜か金曜に逢えませんか?逢いたいです」俺「どういう事?」婚約者「ごめんなさい」→ ウワキを自白されるwww【2/2】

378:3292005/09/05(月) 19:20:56
たびたび名前を入れ忘れてすみません。

>>376-377
ありがとうございます。とても参考になります。
今朝ちょっと話した時に、俺は一生一緒にいるつもりだったし、
今日もここに帰ってくるということは言いました。

結婚指輪を一時返してもらうというのも、本気で婚約を
解消しようというのではありません。罰です。

今ここで聞きたいことがあるとすれば、どうすれば
「なんだーウワキしても余裕じゃん〜」と思われないか、ということです。

続きを読む

【修羅場】婚約者「今週木曜か金曜に逢えませんか?逢いたいです」俺「どういう事?」婚約者「ごめんなさい」→ ウワキを自白されるwww【1/2】

329:名無しさんといつまでも一緒2005/09/05(月) 17:55:47
初めまして。 
まだ結婚していませんが婚約済み、っていうかこの間ねだられて 
婚約指輪を渡したばかりなのですが今朝ウワキが発覚しました。 
俺33、連れは25歳です。 

原因はまあありがち、携帯のメールを見ました。 
いつも携帯のメールはすべて削除しているようで、それで少しだけ
怪しいとは思っていたのですが基本的には信じていました。

続きを読む