私の友人のA子に、言い寄って酔わせて車に乗せて、ちょっと足元怪しいA子をラ○ホに連れ込もうとしたB男。
ラ○ホ駐車場から逃げようとしたA子を殴ってけがさせた。
その上、呼ばれて到着した警察に私が共犯だと言った。
私がA子の彼氏を好きで、A子やっちゃってって、B男にお金払ってお願いした事になってるとか、ハァ?って感じ。
私の友人のA子に、言い寄って酔わせて車に乗せて、ちょっと足元怪しいA子をラ○ホに連れ込もうとしたB男。
ラ○ホ駐車場から逃げようとしたA子を殴ってけがさせた。
その上、呼ばれて到着した警察に私が共犯だと言った。
私がA子の彼氏を好きで、A子やっちゃってって、B男にお金払ってお願いした事になってるとか、ハァ?って感じ。
義実家で祖父を引き取るからと始まった同居も四年。
働きに出ている昼間は義祖父の年金でヘルパーさんに来てもらい、夜間は私がみていた。
年だから体がしんどい、無理、ウトはうざいがまだ我慢していたが、コトメが我慢出来ない。
働いてるのはこっちも一緒、そっちは生活費を入れる訳でなく気ままなフリーターなら家事くらいしろ!
結婚したら出ていくとかそんな予定も相手もいないのに。
姉にもウトにも強く言えない(かばってる)旦那に未練なんかない。
下の世話する毎日、ありがとう、ごめんなと泣いて労ってくれた義祖父が逝ったらこの家を出ます。
全部捨てます。
あんたが妊娠したら迷惑すると言ってたコトメが許せない。
義祖父がリハビリセンターに出る時に多めに下ろして、内緒だよと渡してくれたお金で部屋を借りました。
年越しは三人で紅白でも見てください、おせちも知らんよコトメさん。
長文スマソ。自分の区切りと決意のカキコ。
(ながーい改行)
YES…誓います。
連絡待ってるよ
6年前、結婚式の4日前に新入社員と愛の逃避行をした元彼(婚約者?)からのロミオメール。
こちとら、数年前に幸せな結婚してるっちゅーねん!
6年たっても、自分を受け入れてくれると考えているロミオにびっくりだ。
読んだ瞬間「ふはっ!」と変な笑い声が出ちゃったよww
もちろん無視してます。旦那に見せたら「きもっ!!」と叫んでた
先月の夫のカードの支払いが10万を超えました。
夫はいつも、お金がないことを理由にほとんど家にお金を入れてくれず、財布から生活費を盗むような人でした。
そして、何に使ったのかを夫は話してくれませんでした。
先日、夫が仕事が休みの日に、子供を保育園に預けたまま迎えに行かず遊んでいたことで、堪忍袋の緒が切れて、夫の携帯を見ました。
すると、頻繁に職場の女とメールでやり取りしていました。
内容は、女の恋愛相談にのっていました。しかも夫から積極的に聞いていました。
夫が保護している受信メールを見て、絶句。
その女の誕生日に男女4人でご飯を食べに行き、女のことが実は昔好きだったことを告白した。
それに対して、女が「告白にドキドキした。嬉しかった」と言う。それを保護していたのです。
何が問題かと言うと、その女と私の誕生日が一週間違いで、私の誕生日には何もしてくれなかったこと。
さらに、その女が好きだったという時期は、すでに私と婚約していた時期でした。
そして、夫が私から搾取したお金で、4人分のご飯代を支払い、その女にプレゼントを渡していたこと。
そのせいで、10万を超えるカードの請求が来たのです。
私は夫に携帯を見たことを話し、私が親権をもらって、離婚することになりました。
以上です。
25歳で結婚。同い年の相手。
結婚後も夫婦共に正社員で働いていた。
27の時に子供ができなくて不妊治療開始。
原因は夫側にあったが、不妊治療はハッキリいって女側の負担が半端ない。
割と早い段階から顕微授精を受けていて、仕事との両立はきつかったけど費用ねん出のためには辞められなかった。
幸い私の職場は不妊治療に理解があり、他にも治療中の人が数人いた。
顕微授精は3ヶ月に1度受けていたが、片道車で一時間の専門病院へ仕事が終わってからお尻に注射を打つためだけに通い、採卵手術の時と受精卵を戻すときには有休を取っていた。
夫は自分に原因があることは頼むから黙っててくれと願い、かと言って原因がないのに私が原因ですと言うのもなんだし、夫両親には双方に特に原因は見つからなかったが、相性が悪いのかもしれない、ということにしておいた。
が、夫両親は子供が出来ないのは女に原因があると信じて疑わない人たちで、息子は嫁を思いやって”そういう事”にしてると思っていた。
なのでよく義母からはチクチクと嫌味を言われてきた。
一時ヨメさんの様子がおかしかった。
まずは夜の生活。
週1くらいであったんだけど、「明日早く起きたいから。」と拒まれる。
まぁもう結婚して5年ほどだし、こんなもんか。と言い聞かせた。
次にお金。
オレの収入が増えたワケでもないのだが、服をやたら買う。
「生活イケるのか?」と聞いても「大丈夫大丈夫。これ欲しかったんだ!」と言う。
ヨメが証拠に通帳を見せてきたが、ちゃんと毎月5万円ずつの貯金はされている。
むしろ、貯金が増えている。
この前、その元彼と映画に行こうと私が車を出す約束をした。
朝に何気に車庫に降りて後部座席を見ると、何と猫が乗り込み、子猫を四匹産んでいた。
父親がここで人が手を出して触ったりすると母猫は育てなくなると言い、とりあえず母猫もお疲れなようで買ってきた猫缶と水を用意してドアを開け、席は少し汚れていたので、ヒソっと古い毛布を差し入れた。
猫を見つけた時、私は事情をざっくり元彼に知らせて遅れるごめん。とメールしておいた。