539:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 06:10:18
 まだ逃げられてないし逃げるとは思っていないんだけど
引っかかること多いのでちょっと意見を聞かせてください

https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1201858811/
539:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 06:10:18
・詳しい悩みの内容(必須)
  俺の実家との微妙な確執・主にオヤジと嫁

 ・最終的にどうしたいのか(必須)
    みんな仲良くしたい、2人目も産まれるし

 ・相談者の年齢と職業、収入
     34歳 メーカ 700万
 ・配偶者の年齢と職業、収入
     30歳 専業主婦 ヤフオクで手芸品を売って月5千~1万

 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
      有 もうじき3歳と腹の中に年末生まれる子がいる
 ・住まいは持ち家か賃貸か
       賃貸
 ・親と同居かどうか
       別居
 ・結婚年数
       7年
 ・離婚歴がある場合はそれも記入
       ナシ
 
【後出し厳禁!】
 ・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
  通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。

   博打、暴力 借金 薬物ナシ 浮気は1度だけ未遂有り
   相手は元カノ 新婚当時元カノが旦那とうまくいかなくて
   欲求不満だとか言って迫ってきたので会おうかーという話に
   なっただけなのだが我が家にガンガン電話かけてきた
  (俺の誕生日に_| ̄|○)その時は謝り倒して許して貰った
  ただ嫁のオヤジに電話で怒鳴られた それ以来苦手

540:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 06:12:37
>俺の実家との微妙な確執・主にオヤジと嫁

ここもっと詳しく。

541:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 06:13:42
親父さん、嫁に何したの?

542:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 06:22:20
嫁の外見は昔の紀子さん(秋篠宮の嫁)に似ていて大人しい感じ
中身は気が強くて執念深い。話題が豊富ですぐ友達が出来るタイプ

俺のオヤジは見栄っ張りな田舎者、また事業欲が旺盛で家族を
その道具に思っている節有り

嫁は妊娠後期まで某都市銀で働いていた
オヤジは利用できると思い大喜びで嫁に迎えた
だが嫁は融資審査の仕事をしていたのでオヤジの思惑取り動かない
それどころか家族を保証人にしまくっているオヤジのアラを
突っ込みまくり(実際放漫経営で愛人との遊興費を捻出しているので
嘘が多い)
徐々に小さな嫁いびりが始まって嫁が一人目を妊娠中に
「男を産め」とかなり迫った、妊娠後期に腹の中が女だとわかり
露骨に嫌がった、あとこれは俺の不在中なんだが
嫁を俺の実家に一人で行かせたところあり得ないほどコキ使われた
らしい(嫁の話では流産を狙っていたぽい)
決定的なのは俺を騙して保証書にサインさせようとした
嫁に相談したところオヤジと大げんかになった
その後嫁は絶縁

543:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 06:36:34
どこから突っ込めば良いんだか・・・・

嫁に逃げろといっといてくれ。

544:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 06:46:24
なんか書いたらきえちまった(‘A`)

現在なんだがじき子供が生まれる
嫁はこの次女だったらおろせと言われるだろう。ならば妊娠も
出産も知らせない方が心穏やかだとか言う
いくらなんでもオヤジも可哀想
根は見栄っ張りなだけなんだ
上の子も1年近く会わせていない
確かにオヤジには問題が多い、生後半年でアイスを食わせようと
したり離乳食中に蜜柑や落花生を食わせようとしてた
あと、小学生になったらオヤジが子供を引き取るって言うのも
ムカツクようだ、
正直嫁は銀行のオヤジ達をあしらって来たように笑顔でスルー
してくれればいいのに逐一完璧に相手の言ったことを記憶して
忘れない、スゴイ執念深さだ
俺は嫁が大好きだし娘はもっと好きだから
「俺の実家のことはキニスルナ、スルーでいいよ」とは言ってある
しっかし小さいことでも根に持っているお袋なんて世の姑にくらべりゃ
天使みたいないい人なんだがそれですら小さな事を根に持つ

545:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 06:46:52
仲良くさせるのは 絶 対 無 理
子供流されかかってんのに会わそうとすんなよ

546:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 06:47:13
おまえな…
なんでそこまでDQNなオヤジと仲良くしなきゃならないんだよ。

547:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 06:48:32
>小学生になったらオヤジが子供を引き取るって言うのも

何これ?

553:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 06:54:14
執念深い・・・?
腹を立てているのだろう?
嫁が悪いような書き方すんな。

555:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 06:57:52
嫁にいつ逃げられてもおかしくないぞ。
なんてノンキな奴なんだ。

556:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 06:59:29
DQNと言われたら苦しいが子供を3人大学まで出してくれた
恩もある、多少恩着せがましいので嫁は俺が社会人になってから
オヤジが払った奨学金を突っ返した、
嫁は相手の気持ちを思いやるのが苦手かもしれない
あとオヤジは酔っぱらうとお袋に暴力を振るう、
翌日は覚えていない、
嫁は自分が殴られた訳でもないのにそのことでも憤慨する
嫁の口癖は「金にだらしが無い奴はすべてに置いてだらしがない」
オヤジをそこまで言われる筋合いはないと正直思っている
結論 どっちも反省すべき点はある、歩み寄るきっかけがあれば
いいのだがどちらも謝るつもりがない
どうしたらいいんだ
あと、俺もオヤジに言うことは言ってる
台所のリフォームが700万かかると嘘を言うので
嘘をつくなときつく言っておいた

557:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:01:27
妻に暴力をふるい、愛人と仲良くしてるようなオヤジになんで情をかけられるのか
まったく理解できません。

562:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:04:48
>嫁は相手の気持ちを思いやるのが苦手かもしれない

嫁が、じゃない。親父がの間違いだろう?
頼む、そう言ってくれ。

565:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:07:48
>結論 どっちも反省すべき点はある、歩み寄るきっかけがあれば
>いいのだがどちらも謝るつもりがない

何勝手な結論出してんだよ…。
嫁が謝らねばならない理由がどこに?
親父が改心しない限り、そんな人間に歩み寄れるはずないだろう。
お前さん、そんな他人が身近にいたら仲良くしたいと思うか?

566:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 07:11:13
今叩かれて正直動揺してる、
他のここでの相談者に比べりゃ嫁が出ていきそうな訳でも
ないし、絶縁だって文句を言っていない、
ただ1年前のことをまるで昨日の事のように鮮明に思い出すのも
なんだかなーと思うし、オヤジも反省して1度しか電話してきていない
その電話ですら子供に変わったとたん
「子供が風邪引く!」と大声で受話器を取り上げたりしたんだ
まあ、冬で風呂上がりですっぽんぽんだったけどさ、
冷たすぎるよ  嫁_| ̄|○
オヤジは水商売の女に騙されて居るんだと思う、お袋もそういっている

568:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:14:51
>>566
あのな…、子供を殺そうとした人間と子供を接触させたいと思うか?
普通思わねーよ。
流産狙うって、子供を殺そうとしたってことだぞ?
お前さん、自分の子供を殺されかかったんだぞ?実の親父に。
わかってんのか?

571:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:16:03
本当に子供が大事じゃないんだな。

576:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:17:47
お前のオヤジが流産させようとした時の子供と話したいわけないじゃん。
それを止めたんだから嫁はオヤジを思いやってるんだよ。
会わせないのもオヤジのためを思ってだよ。

581:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:20:56
>>566
お前さん、取り合えず今まで親父が子供にした仕打ち(腹ん中にいる時も含めて)
どう思ってんのよ?
嫁は母親だから当然忘れないだろう。親は死に物狂いで子供を守るからな。
お前さんは何やってんだよ。子供守れよ。
つーか引き取るってどういうことだ?
俺ならコレを言い続けるだけで子供は親父に合わせんぞ。

584:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 07:23:55
60年この調子で生きてきたし、本人なりに嫁にも気を使っている
子供を流産させられそうになったっていうのは産前の被害妄想入って
ると思う、嫁に言い分しかしらないからなぁ
真夏に、家から40分かかるところにお使いに行かされた
書類に不備があって2度行かされた、
蔵の掃除をさせられた、
それぐらいだ、自宅出産が流行っているというのをテレビで見たオヤジが
蔵で産ませてやろうと思ったけど汚すぎるから掃除させようとしただけ
あと、渓流釣りをするオヤジが魚を蔵のオヤジ専用冷蔵庫に入れていて
嫁に捌いてと頼んだら腐ってドロドロで胃の弱い嫁は吐いた
ちょっとした行き違いが重なっただけなんだけどなー
嫁はすべて悪意に取んだよ
しかも嫁実家と嫁べったりだし、俺の親は1年会ってないのに
嫁父親はつわり中に何度も飯作りに来てたみたいだし 不公平過ぎだろ

591:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:27:15
>蔵で産ませてやろうと思ったけど汚すぎるから掃除させようとしただけ

蔵で出産だぁ?!嫁は家畜か何かかよ?

つかそれ全部悪意だろう?悪意じゃなきゃ何なんだよ?
それがちょっとした行き違い?
頭どっかにぶつけたのか、おい!

592:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:27:35
なんで倉で産ませるんだよ!
自宅出産は結構危険なんだぞ。
嫁が希望したのか?それでも倉は酷すぎるだろ!
お使いも、魚さばかせるのも、誰が聞いたって
悪意を感じるぞ。

596:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:29:05
妊娠中の娘を気遣ってメシ作りに来てくれる父親と
真夏の遠出だの蔵掃除だの腐った魚の始末だのさせる舅と
そりゃ同じにはあつかえないだろ(‘A`)
不公平って、おまいがこの二人を同一視するのが不公平なんだよ。

597:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:29:29
嫁さん、辛抱強いなあ。
うちの嫁だったら>>584に書かれたこと一つだけでも多分実家に帰って二度と顔見せてくれないよ。

嫁実家も辛抱強いな。
もし俺の娘がこんな目に合わされたら、即その馬鹿と馬鹿の倅を殺しに行くね。

601:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:30:58
腐ってどろどろの魚って、一体どんだけ放置してたんだよ。
相当放置しないと冷蔵庫の中でそんな状態にならんぞ。
それを捌けって、どう考えてもイジメだろう。
それとも何か?お前さんのオヤジは魚が持たないって事知らんのか?
渓流釣りが趣味なのに?

てーか、引き取るってどういうことか聞いているんだが。
答えてくれ。

606:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 07:32:50
嫁は寛容とか耐えるとかとは無縁な性格だよ
1つの出来事に対して10怒れる女だ
俺もかなり愚痴も聞いたしサポートもしてきた、
1年絶縁でも文句言わなかった お袋子供に会いたいだろうなーと
思うと泣けてくるし、もう60だからあと何年生きられるかと思うと
このまま絶縁だと焦る、
ただ、嫁机の引き出しにFP技能士検定試験2級とかいう参考書があって
将来に備えているような気がしてちょっとびびってる
妊娠中に勉強って普通しなくね?専業主婦なのに

611:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:35:07
>>606
お前さん、会話する気ないのか?
ちゃんと答えろよ。

617:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:37:01
>>606
嫁は耐えている。そんなオヤジを持つお前さんと
離婚をしないだけで充分耐えている。

自分が悪いのに怒鳴られて嫁父を苦手になったお前さんとは大違いだ。

619:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:37:38
>あと、小学生になったらオヤジが子供を引き取るって言うのも
>ムカツクようだ

次のレスでこれちゃんと説明しなかったら釣り決定。

623:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:40:19
566ってどっかからのコピペなのか?
ここまでレスする気のない奴ってなんだかなあ。
なにしにここに来たんだ?

629:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 07:43:47
子供を引き取りたいっていうのは前から嫁が
子供が小学生に上がったら不動産関係の仕事について資格を取りたい
って言うからちょっとオヤジが舞い上がって言ってるだけで
俺は本気にしていないんだよ、
釣りって思われるほど酷い事してるかな、うーん
接触しなきゃいいんだけど嫁がキーってなっちゃうんだよ
妥協案として、
1,俺の住居には来させない、
2,冠婚葬祭以外は会わない
3,会いたいときは外に宿をとらせて俺が責任持って見張る
3の提案で嫁ブチ切れですよ、

俺だって何言われてもスルーで良いっていってるし
あー嫁の父親に怒鳴られたことを俺の実家でしゃべったら
般若みたいな顔になった嫁を思い出した

630:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:43:59
釣りだろ。

>真夏に、家から40分かかるところにお使いに行かされた

親父に悪意はないと思ってるなら、
わざわざ「真夏」だの「40分も」なんて書き方はせんよ。

616:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:36:24
>ファイナンシャル・プランニング(FP)技能士 か。

オマイ、そりゃ母子家庭になる準備してるよ。
おめでとう、これからは馬鹿親父を大事にできるさ。
妻子は(‘A`) ◆faifSbfdSc一族と関わらない方が幸せになるとオモ。

637:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:50:36
おいみんなもうレスすんな

嫁にすんなり逃げさせてやれ、コイツに知恵を与えるな

642:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 07:54:35
真夏に40分って言うのはそりゃ嫁が呪文のように繰り返し言うから
実際は何処まで行ったのか知らない、
オヤジの仕事関係は全然知らないんだ
母子家庭の準備してるのか、、考えもしなかった
どんな資格かしらないけど2級ぐらいで食って行けるのか?
今までは何でも話すおしゃべりな嫁なのにこのFPって奴に関しては
結構勉強したあとがあるのに教えてくれてなかった_| ̄|○
蔵の件は オヤジを怒鳴りつけた、嫁親の元で産んだ方が安心だと
説得もした、嫁は心配性でNICUがあるところが良いと言っていたから。
オヤジは釣ったら冷蔵庫に入れるだけ、食いもしない
俺も怖くて触れないんだが俺ら夫婦が来ると普段しない気合いを入れないと
出来ない雑用を押しつける

641:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:54:10
嫁が好きだぁ?冗談だろう。
とてもそんな風に思えるレスじゃない。

648:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 08:00:35
嫁は大好きだ
マジメで不真面目でお調子者で飽きない、楽しい
離婚はしたくない、俺もこの1年色々溜まったのを吐き出したくて
とりあえず思いつくまま書いてみたが離婚はしたくない
もうどうしたらいいかわかんない_| ̄|○

645:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:57:57
>>642
嫁が執念深いんじゃない、それに足ることを親父がしたんだ、
というのがここの結論なわけだが。
それに対してどう思うんだ?

647:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 07:58:45
おーい、釣りだ釣り。
都銀勤め(元でも)しかも融資審査やってた人間だったら
FP技能士検定試験2級ぐらい朝飯前。
たいした勉強しなくたって受かるよ。
金融関係ならジョーシキ。
テケトーにその辺からどぶさらいしてきたんだろ。

653:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:04:24
おまえそんなに大好きな嫁の言うことをどうしてそこまで信じられないの?
不思議でたまらん。
俺なら嫁の言うことを第一に信じるけどなぁ。

662:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 08:07:43
なんかオヤジが最低人間に思えてきた、

>>647融資審査つっても嫁は短大→就職で一般職だ
総合職2種とかいうのになる勤続年数は得たが妊娠したので
退職、おまいが思い浮かべるほど
優秀じゃない、

664:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:08:39
>>662
いや、最低どころじゃないから。

666:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:09:09
どうすりゃいいかなんて散々ガイシュツ。

離婚 か 絶縁

他の選択肢はない。

668:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:10:14
>>662
だから、レスにちゃんと答えろって。
お前さん相談する気あんのか?

669:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:10:17
>>662
最低を過ぎて最悪。お前も同じく最悪。

673:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 08:12:48
貰ったレス読み返してみた、
自分で吐き出したレスも読み返してみた
サイテーかも俺(‘A`)
俺の中で終わったことなのにって認識だった
その都度オヤジを注意したり怒鳴ったり、対処して俺の中で過去に
していたが嫁は蓄積しているようだ、
8時半には落ちないと行けないのだが嫁に謝罪メールしてみるよ
ちょっと甘く考えてた、スマン

675:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:15:00
てめえの親父に同情の余地はないぞ。

657:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:05:56
>>あー嫁の父親に怒鳴られたことを俺の実家でしゃべったら
般若みたいな顔になった嫁を思い出した

誰のせいで怒られたんだ?
もちろんおれが浮気したんで怒られたって言ったよな

676:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 08:17:26
浮気はしてないです、
ちょっと会おうかーって感じで会ってすらいなかった
元カノが勝手に電話かけて嫁が取っちゃっただけです

677:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:19:41
お前さ、嫁さんが元彼と「ちょっと会おうかー」とかいう話にいつの間にかなってて
元彼が家に電話かけてきたのをお前が取ったらどんな気分になる?

678:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:20:13
>>676
聞きたいんだが、嫁が電話とらなかったら、
会ってたんだよな?
欲求不満がうんたらってことは、流れによっては普通にヤってたよな?

むしろ事前に嫁にバレてよかったと思わないか?

679:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:21:49
危機感がなさすぎだ
本当に嫁と離れたくないなら
嫁と嫁親に今までのことを謝罪して
今後一切実家とは関わらせないことだ

レス読んでて思ったんだが
おまい、嫁のこと大事じゃねーんだろ?
嫁親が怒ったのをそんなクソ実家で愚痴るのだって
そうじゃねーのか?
嫁親は嫁が大切で可愛いから
娘を傷つけるお前や親が許せないんだ
お前だって娘いるんだろ?
なんでその気持ちがわからんのだ
踊って来い

680:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:22:53
なんで元カノがお前の結婚して転居した先の電話番号知ってんの?

681:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:23:05
>>676
それは聞いてない。ちゃんと自分が悪かった事も
実家で言ったのかどうかを聞いている。
言ったのか?
言わなかったから嫁は般若になったんじゃないか?

682:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:23:08
もう出かける時間なのでこれで終わりにするが
融資審査って言うのは銀行業務の肝だぞ。
そんな腰掛っぽい仕事はないはずだ。
イジョ

684:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 08:24:42
もう行かないと行けないのでこれで落ちます
色々頂いたレスについてじっくり考えて嫁に謝りたいと思います
ちょっと嫁を舐めてました、スイマセン

687:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:26:38
お、逃げた。
って事は自分が悪いって事は言ってないな、コイツ。
それだけでも嫁には十分不信感を植え付けた、と言っておこう。

689:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 08:30:10
質問にこたえときます
俺の実家に愚痴ったときは浮気未遂の事は言ってません
嫁が横から言いました
俺のお袋が「嫁にだって男友達一人くらいいるでしょ、」
と諭していました、嫁の過剰反応に考えてました
元カノとは結婚しても友達として電話してました、
嫁も知っています、そのたびに焼き餅で切れてました
嫁の仕事内容はわからんのです、
所属は審査第二グループで融資に詳しいのでそういう仕事
かと思っていたけどお茶くみかもしれません、聞いてません
行ってきます

695:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:34:47
>>689
お前の家族って、非常識通り越してるな。
異常だよ!
その中で育ったお前も考え方が異常だ。
嫁の精神状態は大丈夫か?
俺の娘がそんな所へ嫁に行ったらすぐに連れ戻す。
絶対に離婚させる。
きっと嫁はそれが分ってるから、一部しか親には話してないだろう。

696:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:35:55
>>689
お前の母親もDQNかよ。
家族みんなDQN揃い。

699:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:36:59
>俺のお袋が「嫁にだって男友達一人くらいいるでしょ、」
>俺のお袋が「嫁にだって男友達一人くらいいるでしょ、」
>俺のお袋が「嫁にだって男友達一人くらいいるでしょ、」

これも随分な言い種だな。浮気未遂を嫁からばらされてそうくるかよ。

700:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:37:15
 謝 っ た だ け じ ゃ 無 理 。
絶 縁 し な い と 離 婚 ま っ し ぐ ら 。

702:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:38:41
所詮ドキュな環境に染まってるから
正常な嫁がおかしく見えただけだ

さすがにこんなクサレ男を育てた母親だけあるわ
お前のお袋
両親そろって縁切りしないと
マジにお前は嫁から返品される

705:素敵な旦那様 2005/06/22(水) 08:41:00
やっぱそんなクソ親父と連れ添うだけあるよ
いいじゃん、
嫁は689家族にとっちゃ上等すぎたんだ
養育費と慰謝料払って好きなだけ親と過ごせよ
そうすりゃ全てモーマンタイ

267:(‘A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 17:43:40
随分前に相談したけど今日逃げられた

お盆に俺が友人達と旅行に行くのでその間俺の両親が俺の家に
来るから相手ヨロと言ったら実家帰っちゃった
参ったね

269:素敵な旦那様 2005/07/11(月) 17:46:07
>>267
誰だよ?

271:素敵な旦那様 2005/07/11(月) 17:48:05
>>267
のっけから柄杓が爆発していますが何か

274:素敵な旦那様 2005/07/11(月) 17:51:34
>>267
逃げられたんなら踊るへ行けよ!!!

276:素敵な旦那様 2005/07/11(月) 17:54:19
いま検索してみたら、寺36の569だ。>(‘A`)
オヤジが妊娠中の嫁に腐った魚の始末させたり蔵の掃除させたりしてたやつ。

278:素敵な旦那様 2005/07/11(月) 17:57:35
>>267
もうそのまま逃がしてやってくれ

281:素敵な旦那様 2005/07/11(月) 18:01:41
>>267
奥さん限界だったんだろう
銀行に勤めていた奥さんだったか(うろ覚えだが)
そのまま離婚してやれよ
慰謝料、養育費もちゃんと払ってあげてさ
今まで奥さんよく頑張ったよ…

284:素敵な旦那様 2005/07/11(月) 18:05:05
今日、ひとりの女が呪縛を逃れて自由へと羽ばたいた
めでたいのお。

後記事⇨【後編】嫁「金にだらしが無い奴はすべてに置いてだらしがない!」俺「…」→親父に関して色々言ってくる嫁が…

PickUp!