お互い価値観合わなかった&元カノが屑に成り下がった件\(^o^)/
俺は手先が器用で、料理はもちろんのこと、マフラーを始めとした小物類作成の手芸も特技。
保育園の時にマフラー作りをしてから、作ることが楽しくて。
手芸については今はボタン付けや服がほつれたら修繕するぐらい。たま〜に姪っ子がキャラグッズを欲しがるらしく、義兄嫁にデザインや作り方を教える程度。教えるというかラフをスキャン→それをメールね。
いつか結婚したら妻と一緒にできたら良いなーって密かに夢見てるw
俺は手先が器用で、料理はもちろんのこと、マフラーを始めとした小物類作成の手芸も特技。
保育園の時にマフラー作りをしてから、作ることが楽しくて。
手芸については今はボタン付けや服がほつれたら修繕するぐらい。たま〜に姪っ子がキャラグッズを欲しがるらしく、義兄嫁にデザインや作り方を教える程度。教えるというかラフをスキャン→それをメールね。
いつか結婚したら妻と一緒にできたら良いなーって密かに夢見てるw
今はもう自立して母とは連絡とってない。
父とは誤解もとけて、父の再婚相手と異母兄弟の弟たちとも仲良くさせて貰っている。
会社の同期にモテ男がいた。
仕事出来るしイケメンだしマメだし、友人としても親切。
だけど自分の彼女に対してはいつも無責任だった。
付き合ってる時は多分素晴らしい彼なんだろうけど、長く付き合う → 他に好きな子出来る → 今彼女に嘘つきながら二股 → ジワジワ音信不通 の繰り返し。
付き合ってる時に同棲したり親に会ったり、私達にも紹介したり、結婚を匂わすような行為をするんだよね。でも切るの。
絶対に結婚しない。したくないんだって。
どの彼女も、可愛くて常識的でいい子に思えた。
勿体ないな、と思ってた。
28歳から33歳まで付き合った女性を同じように切った時、さすがに皆呆れて、注意した。
明らかにこなれた遊び人の女性ならともかく、普通の真面目なお嬢さんに期待を持たせておきながら最後は嘘ついて逃げるなんて。駄目だろうと。
でも彼はまだ結婚したくないから仕方ないの一点張り。
確かに恋愛だから仕方ないけどさ、気分悪いよね。
なんとなく疎遠になった。
こっちは意味わからないし、旦那は子供が産まれるまで面倒見てやってくれって言うから、NPO法人で、未婚女性の出産と養子斡旋をしてくれる団体探して、そこに行かせた。
人としてどうなのと思われるかもしれないけど、私が面倒をみるのは嫌だし、話をしてみると産婦人科に一回も行ってないって言うし、母子手帳ももちろん持ってなかった。