先方の女性が、俺のほうから破談にするのを待ってるような気がするんだけど。
自分的には自分に非はないと思ってますが、この結婚は無理だと思い始めています。
小柄でかわいいし俺好みのスレンダーで、映画やマンガの趣味も合って、
一緒にいて楽しかった。
だけど彼女には人をブス呼ばわりすることがあってそれが引っかかっていた。
それこそ芸能人から街を歩いてる全然関係ない人まで。それでもそんなに
頻繁にあるわけじゃないから、そんなに気にしてなかった。見ないように
していただけだったかもしれない。
元々、自分が色々なことを気にする人で小心者なのも影響してるが今回ばかりはただの気にしすぎ、ではないと思う。
結婚してから、友達が異様に「年収700万以上じゃないと結婚したくない」とか
そういうことをロにしだして、うちの旦那を馬鹿にしてる?みたいな言動多くなってる。