107:修造嫁◆vX.K2Gw/9I2015/11/30(月)20:49:58 ID:BKG
こんばんは。
今後の方針が決まったので、最後に報告させてください。
その後スレに移動した方がいいですか?
今後の方針が決まったので、最後に報告させてください。
その後スレに移動した方がいいですか?
サークルと私が絶縁した理由
・私を紹介すると連れて行かれた飲み会@居酒屋で、一番下手に座って世話役をするように言われた。上手のOBの灰皿がいっぱいなのに気付かなかったら怒鳴られた。
旦那は強い方につくやつなんですね。先輩という後ろ盾なく、嫁実家に呼ばれたら理解できるんですが。ヴァカです。
式の直前。
花嫁が来るまで封印されてるバージンロード。
そして前の方に座ってる新郎新婦の親戚。
その新郎側の最前列が騒がしい。親戚で遅れてるのがいるらしい。
「カヨおばちゃん、まだ来ないで」「もうそろそろ始まるわー」「ああ、来たで!カヨちゃん!こっちやで!」
遅れてきたカヨちゃん(推定年齢58歳)は「ごめんなー、そこ席空いてるー?」と登場。
「席ここやでー、はよせんと式が始まるでー!」と前列。
夕方入電。
『今駅まで来たんだけど、ちょっと具合悪くなっちゃって・・・一旦帰る』と一方的に切れた。
あらどうしよう?うちで休めばいいのにと思いつつも、もしかしてこどものほうなのかな?とか
あれこれ考えていたらピンポーンってきちゃったよ、5歳児だけが。