82:12011/10/29(土) 16:11:05.47 ID:/3WU+Vx4O
働きまくっていたせいで、金だけはちょっと貯まっていた。
どうせ私にクリスマスはない、正月もない、友達もいないならこれだけは得る権利がある
と、家の近所の輸入雑貨店に行った。
ずっと前から気になっていた
どうせ私にクリスマスはない、正月もない、友達もいないならこれだけは得る権利がある
と、家の近所の輸入雑貨店に行った。
ずっと前から気になっていた
「一番デカイの下さい」
「一番デカイの下さい」
Tさん 修造さん
は、どうでしょうか。松岡修造がイメージ。
しかし待てど暮らせど戻ってこないので土手の方に行ったらスライダーの着地地点の水たまりで、友達と小学生くらいの子4人が四つん這いでゴソゴソしていた。
そしてその真ん中にやはり小学生くらい(高学年)の子が立っていた。
何をしているんだろうと思いながら近づいて気づいたが、真ん中にいた男の子が血だらけだった。
ロからすごい量の血を出してガタガタ震えていた。
どこにでも売ってる安物なんだけど、毛が柔らかくて歯茎に当たっても痛くないし、でもちゃんと歯を磨ける
柄は細いし頭の部分が小さいから、奥歯も角度を変えて隅々まで磨ける
それまでよく磨けると思って頭が大きくて硬い毛の歯ブラシを使ってたんだけど、全然違った
それからは家でも小さくて柔らかい毛の歯ブラシを使うようになった
元々歯医者とはあんまり縁がなかったので虫歯が減ったとかはないけど、歯磨きのときに血が全く出なくなったし歯茎をマッサージしてるみたいで気持ちよく歯磨きしてる
大丈夫大丈夫、と立ち上がったものの「足の動かし方が判らない」
痛みも殆どない、立つのは出来る。だけど特に右足が前に出ない。
左足は立ち上がる時に動いたけど、直立姿勢を保ったらそれ以上動けない。
ケンケン出来れば進めるけど、ケンケンの仕方が判らない。
一緒に遊んでた子たちに痛いの?と聞かれたけど、痛くはない。