人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新のコメント

浮気・不倫

【神経わからん】銀行「数百万の融資について確認で…」私「え?」→ 夫が自営業してた会社の資金使い込みが発覚…

790:名無しさん@おーぷん2019/01/07(月)16:11:18 ID:i1m.lh.s0
元夫の神経がわからん

夫のフリンと夫実家が自営業してた会社の資金使い込み(プリとのあれこれに使用)が、銀行からの「数百万の融資について確認の電話」により発覚して離婚したのが昨年夏
子供二人の親権とって資格を生かして中途採用で仕事を始めなんとかギリギリで生活してる自分にクリスマスイヴに元夫から電話

元夫「おい!俺のロ座に金が残ってないぞ!お前が使ったんだろう!!返せ!!10月に見たときは7桁万円以上あったのにいつのまにつかいやがった」」

続きを読む

【虚言癖】俺「『お風呂で洗いっこしよう』 これ友達に送ったの?」嫁「うん、友達」→ 友達じゃねーだろ!?【2/2】

714: 鶏 ◆fg3/mRbiCY 2014/11/18(火) 15:09:22.33 .net
先程妻から携帯を解約しました。今まで通り私を愛してくれますか?とメールが来ました。

携帯解約したらメールできないよね?って突っ込みたいところを我慢して、わかった。今日は早めに帰るとだけ伝えておきました。

広い家ではないので携帯の隠し場所はある程度予想がつく為、今晩携帯確保します。案外着信音で即座に見つかるような気がしないでもありませんが。

動揺してるとはいえ、こんなにも馬鹿な女だったのかと思うと情けなくなります。

続きを読む

【虚言癖】俺「『お風呂で洗いっこしよう』 これ友達に送ったの?」嫁「うん、友達」→ 友達じゃねーだろ!?【1/2】

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/17(月) 10:10:02.17 .net
ちよっと相談してもいい?
嫁のlineの内容で間男的な奴がいるんだけど。
今現在どういうやり取りしてるかわからない。
他の皆さんはlineの中身覗いたり出来てるみたいなので、どうやったらいいか教えてもらえないでしょうか?

続きを読む

【修羅場】友人「A君と連絡取らないで」私「好きな人からの連絡拒否するなんて出来ないよ」→ と押し問答しているとA君が…

910:恋人は名無しさん2009/05/11(月) 22:04:32 ID:M255A2bt0
私23(社会人)
友子22(私の高校からの友人 短大生DQN)
友彼23(友子の彼氏 大学生DQN)
A24(友彼の友人 社会人)

友子とは高校の部活が一緒だったため仲が良かったが、家の事情で途中退学してしまった私に「私子は高校出てないから^−^」と、なんだかんだ見下されるようになり距離を置いていました

今年1月のある日、スノーボードに友子、友彼、Aの3人で行く事になったが、Aを紹介したいので一緒に行かない?と誘われ、4人で2泊3日のスノーボード旅行に出かけました

旅行中は友子と友彼が2人っきりでフラフラどこかに行ってしまう事が多く、仕方なく私とAは一緒に行動していましたが、お互いの趣味がスノーボードとネトゲーだった為話も合い、私はだんだんAに惹かれていきました

旅行が終わった後もAと連絡を取るようになり、ネトゲーで一緒に遊んだりと、体の関係こそは無かったものの、2人きりで遊ぶようにもなりました

続きを読む

【修羅場】私「えっ!? まじか…」→ 夫の財布から水子を供養した際の寺の領収書が出てきた…【2/2】

145:むー2012/01/21(土) 23:55:36.35
本当にネタなんかじゃないですよ
ここにスレを立てることってそんなにいけないことなんですね・・
ルールも全然知らなかったので・・ごめんなさい

あと、意見聞く気ないようにみえているのでしたらごめんなさい。
でもそんなことないです

続きを読む

【修羅場】私「えっ!? まじか…」→ 夫の財布から水子を供養した際の寺の領収書が出てきた…【1/2】

1:むー2012/01/19(木) 01:40:47.19
聞いてください 
さっき夫の財布からそういうホテルのポイントカードと 
夫の直筆のフルネーム、女のフルネームが書かれた 
水子を供養した際の寺の領収書が出てきました

震えがとまらない 
どうしよう

続きを読む

【唖然】元旦那「生活費どうするの?」私「別にいらないよ」旦那「いや俺の分!」→ 何でこんな男と結婚したのか全く分かんない

381:おさかなくわえた名無しさん04/12/08 12:26:18 ID:RoA8RRq3
慰謝料に便乗。

元ダンナのウワキ、相手の妊娠で離婚した時、私と元旦那、ウワキ相手の3人で話し合った。
私の年収は元ダンナの3〜4倍で、経済的には安定してるし子供もいなかったからさっさと縁切って新しく人生やり直そうと思ってた。

で、まあ円満に判子押した後、元旦那に離婚後の生活費はどうするかと聞かれたので「別にいらないよ」と言ったら、びっくりしたような顔で「いや俺の分!」って言われた。

続きを読む

【神経わからん】彼女「結婚までには別れるから」俺「は?」→ 職場の上司とフリンしてて別れられないって言われたんだが…【2/2】

28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/18(月) 17:15:48 ID:dvmnMfDyp.net
フリンを終えWフリンに入るわけですな

続きを読む

【神経わからん】彼女「結婚までには別れるから」俺「は?」→ 職場の上司とフリンしてて別れられないって言われたんだが…【1/2】

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/18(月) 16:57:09 ID:IjQdcEdx0.net
付き合い始めて1ヶ月の彼女(29)に、職場の上司とフリンしてて
別れられないって言われたんだが。 
俺は結婚したいと思ってるし、向こうもそう思ってるようなんだな。 

結婚までには別れるつもりらしいんだが、女ってそんなもんなの?

続きを読む

プリ「愛の結晶がお腹にいるの!私達の邪魔をしないで!」私「へー」→ 離婚後、旦那が無精.子症であるという診断書をプレゼントした結果…

109:名無しさん@HOME2011/07/27(水) 11:32:00.15 0
私が離婚した原因のプリンちゃんの両親に凸られた。

離婚原因は言うまでも無くプリンちゃんと元旦那のウワキ。
私達は旦那原因(無精子症)での子梨で共稼ぎ。

私が、研究職でグループでの特許が製品化され手当が増えて旦那より高給で、二人合わせると当時は一千万は軽く年収があり、旦那は、自分の給料は全部こづかいで身の回りがブランド物で固めていた。

私は研究室にこもるのに白衣で身なりなどかまわず普通の主婦の格好で、スーツすら発表の時ぐらいしか着て無かったせいか、高給は旦那だと周りに思われていた。

不妊治療する時間も無いし、旦那も子供はいらない今の生活水準を崩したくないと言うので子梨の予定だった。

続きを読む