夫のフリンと夫実家が自営業してた会社の資金使い込み(プリとのあれこれに使用)が、銀行からの「数百万の融資について確認の電話」により発覚して離婚したのが昨年夏
子供二人の親権とって資格を生かして中途採用で仕事を始めなんとかギリギリで生活してる自分にクリスマスイヴに元夫から電話
元夫「おい!俺のロ座に金が残ってないぞ!お前が使ったんだろう!!返せ!!10月に見たときは7桁万円以上あったのにいつのまにつかいやがった」」
夫のフリンと夫実家が自営業してた会社の資金使い込み(プリとのあれこれに使用)が、銀行からの「数百万の融資について確認の電話」により発覚して離婚したのが昨年夏
子供二人の親権とって資格を生かして中途採用で仕事を始めなんとかギリギリで生活してる自分にクリスマスイヴに元夫から電話
元夫「おい!俺のロ座に金が残ってないぞ!お前が使ったんだろう!!返せ!!10月に見たときは7桁万円以上あったのにいつのまにつかいやがった」」
携帯解約したらメールできないよね?って突っ込みたいところを我慢して、わかった。今日は早めに帰るとだけ伝えておきました。
広い家ではないので携帯の隠し場所はある程度予想がつく為、今晩携帯確保します。案外着信音で即座に見つかるような気がしないでもありませんが。
動揺してるとはいえ、こんなにも馬鹿な女だったのかと思うと情けなくなります。
友子とは高校の部活が一緒だったため仲が良かったが、家の事情で途中退学してしまった私に「私子は高校出てないから^−^」と、なんだかんだ見下されるようになり距離を置いていました
今年1月のある日、スノーボードに友子、友彼、Aの3人で行く事になったが、Aを紹介したいので一緒に行かない?と誘われ、4人で2泊3日のスノーボード旅行に出かけました
旅行中は友子と友彼が2人っきりでフラフラどこかに行ってしまう事が多く、仕方なく私とAは一緒に行動していましたが、お互いの趣味がスノーボードとネトゲーだった為話も合い、私はだんだんAに惹かれていきました
旅行が終わった後もAと連絡を取るようになり、ネトゲーで一緒に遊んだりと、体の関係こそは無かったものの、2人きりで遊ぶようにもなりました
あと、意見聞く気ないようにみえているのでしたらごめんなさい。
でもそんなことないです
元ダンナのウワキ、相手の妊娠で離婚した時、私と元旦那、ウワキ相手の3人で話し合った。
私の年収は元ダンナの3〜4倍で、経済的には安定してるし子供もいなかったからさっさと縁切って新しく人生やり直そうと思ってた。
で、まあ円満に判子押した後、元旦那に離婚後の生活費はどうするかと聞かれたので「別にいらないよ」と言ったら、びっくりしたような顔で「いや俺の分!」って言われた。
離婚原因は言うまでも無くプリンちゃんと元旦那のウワキ。
私達は旦那原因(無精子症)での子梨で共稼ぎ。
私が、研究職でグループでの特許が製品化され手当が増えて旦那より高給で、二人合わせると当時は一千万は軽く年収があり、旦那は、自分の給料は全部こづかいで身の回りがブランド物で固めていた。
私は研究室にこもるのに白衣で身なりなどかまわず普通の主婦の格好で、スーツすら発表の時ぐらいしか着て無かったせいか、高給は旦那だと周りに思われていた。
不妊治療する時間も無いし、旦那も子供はいらない今の生活水準を崩したくないと言うので子梨の予定だった。